スポンサーサイト


パールのピアス

先日、オークションで出品されているブレスを落札しました。

毎度おなじみ、らぴすやさんからです^^


今回のブレスは、以前からずっとほしいな~と思っていて、

同じようなブレスを他ショップで探したりもしていたんですが、

なかなか高くて、購入する機会を持つことができませんでした。



でも!らぴすやさんが出品されていて、

しかもすごくお手ごろ価格に設定してくださっていたので、

今回、ラッキーなことに、購入することができました音譜


ずっとほしいな~と思っていて、

今回私の手元に来てくれたブレスを紹介します!






じゃーん

インカローズとミックスベリルのハーモニーブレス!

色が柔らかく、キャンディみたいな甘くとろけるブレスです。



そしてそして、今回らぴすやさんから、

とっても素敵なプレゼントをいただきました。


私は今月誕生日なのですが、

らぴすやさんとオークションの連絡を取り合っているとき、

話の流れで私が今月誕生日だということを書いていたんですね。


それを、らぴすやさんは覚えてくださっていて、

なんと、プレゼントを同封してくださったんです。


しかもすっごく可愛いピアス^^





じゃーん (第二弾。)

この上なく上品テイスト、一粒パールピアス!


8ミリ玉ですので、耳につけたら、

ちょうど耳たぶから雫が落ちていく瞬間のような位置になり、

と~っても可愛く耳を飾ってくれます。


この夏、このピアスに合わせて白いワンピースなんか

ほしくなっちゃいますね^^*



もう、ほんとに、らぴすやさん、ありがとう~~~!!!

今月誕生日でよかった~(笑)


らぴすやさんは近々また新作を出されるようです。

私も楽しみですし、ご興味のある方は

らぴすやさんのブログにも遊びに行ってみてくださいネ^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. らぴすやさんへ★

らぴすやさん、ほんとにありがとう~~!
ほんとに可愛いブレスだし、みなさんにも見てもらいたかったので
思わず書いちゃいました^^
お世話になってるのは私ですよ~☆
私もらぴすやさんにはとっても感謝しています。
ありがとうございますね♪

テニス、楽しめました?^^

9. アフロさんへ★

みんなこのブレスが気になってたんですね~^^
私もすっごく可愛いな~って思ってました☆
ほんとに私の元に来てくれてすごくありがたいなっておもっちゃいます。
今度の新作も楽しみですよね♪

7. 同じく☆☆

私もこのブレス気に入ってましたo(^o^)oカラーバリェーションもよくて大好きなインカちゃんもいる♪らぴすやさんの人柄が現れる作品ですよねo(^o^)o私もまたお邪魔してみます☆

6. 定職屋さんへ★

ほんっとにらぴすやさんは素敵な方ですよね~^^
そしてとても親切だし。
そんならぴすやさんからブレスを購入できて、
私たちは幸せものかもしれません!
ちなみに誕生日は19日ですv(^-^)v

>『おめでとう!』っていいたいな(^O^)

ありがとうございます!!
そう言っていただけるだけで嬉しい♪

そして、結局ゆほびかは見つけることが出来ずじまい・・・(T_T)
今度アマゾンで購入しようって思ってます☆

5. もりりんさんへ★

はじめまして!コメントありがとうございます^^
インカ、あのイクラのような独特のピンクも可愛いですし、
白い縞の入った柔らかいインカもとても可愛いですよね。私も好きです♪
ブレスほめてくださってありがとうございます!
といっても、らぴすやさんがお作りになられたものですが。
またいつでもお気軽に遊びにくてくださいね^^*

3. らぴすやさんo(^-^)o

らぴすやさんってホントににheartの暖かい方ですよねo(^-^)o
heartの暖かさが作品にも出てる(^_-)
ブレスめちゃかわいいp(^^)q
そしてピアスも素敵(^^)v
何日がお誕生日かな?
『おめでとう!』っていいたいな(^O^)


ところで?
『ゆほびか』見つかった?

2. はじめまして。

インカローズ大好きなので、あまりのブレスの可愛さに書いてしまいました。素敵な子を見せて下さってありがとうございます(*^_^*)

1. お~

このブレス私もいいと思ってたょ!
すごいかわいいねヘ(゚∀゚*)ノ
そして絶対お買い得だったよね。
パールのピアスもかわゆい!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
