

こわいよ~!


今歯医者です。

もうずっとずっと行ってなくて、
でも最近ズキズキ痛みがあるので
観念して来ました。

多分虫歯でしょう。

うわーん歯医者苦手~!

頑張ってきます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. tiareさんへ★

そうそうそう!あの削るキーーーンって音!
あの音で背筋がぞくってなって帰りたくなります><
でも今回ばかりはがんばりました。
やっぱり大きな虫歯で、なんでもっと早く来なかったの?って
怒られちゃった~^^;
今日は行ってよかったです。

1. わかります…

あのキーンって音聞くだけで帰りたくなりますよね('_')
でも痛くなっちゃったなら覚悟を決めるしかないです(∋_∈)
ひかりさぁ~ん頑張って下さいね♪
きっとすぐ終わりますっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
