スポンサーサイト


大阪で♪


日曜日、大阪へ行ってきました。


なんとなんと、ブログでいつもお世話になっている


あゆみさん にお会いしてきたんですーー!!


いつも仲良くしてくださって、いつか会いたいねWハート


なんて言っていたのですが、


本当にその機会に恵まれるだなんて!!


初対面なので、待ち合わせ時間まですごくドキドキしました。


好きな人とはじめてデートするみたいな気持ちだな~


なんて思いながら、電車降りて待ち合わせ場所へ。


あゆみさん。


「うひゃ~!び、美人~!」ていうのが第一印象でした。


スラッとスレンダーで、目が綺麗で、大人な女性でした。


それに比べ私はチマッと目立たず、田舎者(笑)


だけど、あゆみさんはとても優しく、さばさばした女性で、


すぐに仲良くなって、楽しくおしゃべりさせて頂きましたおんぷ



一緒に大阪城公園に行きました。


ゆっくりと歩きながらのおしゃべりは楽しい!



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

新緑が気持ちいい~♪



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑派手な大阪城(笑)




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑お堀のまわりをゆったりと仲良く泳ぐ鳥さん鳥




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


↑なんと、あゆみさんが可愛いつつじの花に囲まれながら、


四葉のクローバーを見つけました四つ葉


何かラッキーなことが起こる予感音符



大阪城を堪能したあとは、


絶対外せない、スイーツを堪能せねば!抹茶ケーキ




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


どっちもすごくおいしそう~~!(おいしかったんだけどねpo*


スイーツを食べると、疲れがふっとびますね。


女の子でよかったはぁと+ティアラ



ブログではお友達だけど、初対面といえば初対面なので、


お会いするまですごく緊張していたのですが、


会ってみると本当に今までも普通に友達だったみたいな感じで、


色んなことお話できました。


本当に楽しかったです。


あゆみさんは、とても素敵で美人な女性でした。


私もがんばらねば!


あゆみさん、貴重なお時間を本当にありがとう!!


これからも仲良くしてくださね~~好きらきら






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. しとんさんへ★

しとんさんもいつか必ず会いましょう!!!
私も田舎者ですから、大丈夫ですよ~
このブログから素敵なご縁が沢山やってきて、
本当に幸せものです♪
夏上京できたら、あゆみさんと一緒に行っちゃおうかな☆

3. 一個さんへ★

すごいでしょー!?あゆみさんにお会いしちゃったのですよー!
そしてとっても素敵な女性で、楽しい時間を過ごしました♪
いつか一個さんもお会いしましょう!いつか必ず^^

四葉のクローバーはあゆみさんが持ち帰りました。
押し花にするそうです♪

2. いいなぁ~

あゆみさんとひかりさんのご対面:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私の仲間に入りたかった~♪

こういう御縁で出会って仲良くなるって、
本当に楽しいですよね。
私もお二人にお会いしたいです(≧▽≦)

い・・・田舎者ですけど^^;

1. 無題

すご~い♪
あゆみさんとお会いしたんですね。

すごいステキな女性だったのね…。
いいなあ(*^▽^*)

私もできることなら、お二人にお会いしてみたいけど、もしそうなったら、勇気がでるかどうか^^;

四葉のクローバー
きっとお二人にいいことがありますよ('-^*)/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
