スポンサーサイト


しとんさんのせっけーん♪



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


届きましたー!


しとんさん の手作り石けん!


しとんさんの石けんも、


とても優しく、どれも良い香りで、本当大好き!!


ラッピングも可愛いんだ~♪


あと、いつもハーブティをおまけで入れてくれてるの。


ハーブティ好きだけど、


買いに行くとどうしても自分の好きなものしか買わないから、


こうして色んなハーブティを入れてくれて、


新しい味を体験させてもらって、感謝です!


今回も早速飲んじゃいました*^^*


あと、写真の一番上の右に、袋が写っています。


これ、しとんさんが作った、マッサージバー!


これもおまけで入れてくれて、嬉しい!


マッサージバーは、お肌の上でゆっくり溶かしながら使うそうで、


使った後はしっとりつるつるになるみたいです!


今晩から早速使わせていただきまーす♪



手作り石けんを使うようになって、


お肌に艶がでてきてキメも細かくなってきました。


あと吹き出物とか、蚊にさされた後とか、


そういえばすぐに治っちゃうな~って気づきました。


あと、ひざとかって結構ゴワゴワというか、固くなりがちですよね><


(恥ずかしいけど…^^;)


それが、だんだん柔らかくなって今は普通につるつるになってます。


勿体無いけど、毎日お風呂で全身使ってるからかな♪


これからも、手作り石けん使い続けます虹きらきら



しとんさーん、本当にありがとうー!!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. tiareさんへ★

わーい!コメントありがとうございます!
あと少しでサンプルですからね^^
もう少しお時間くださいね☆

そうなんです、もうどれも可愛いからラッピングとるのが勿体無くて、
使えないの(笑)
でも使い心地最高!だから、使っちゃうんですけど*^^*
実は私もすっごく敏感肌で、悩んでたんですよ。
すぐに吹き出物出るし、
外の汚れた空気に負けちゃうっていうんですか、
すぐに荒れたりしてたんです。
顔を手で触っただけでもすぐに吹き出物でるし…
でも、手作り石けん使うようになって、
ローションをハンドプレスするようになって、
ずいぶん変わりましたよ!
手作り石けん、是非使ってみてくださいね♪
(しとんさんはサンプルも譲ってくださります^^)

5. しとんさんへ★

しとんさーーーん!
こちらこそ本当にありがとう~~~!!!

そうそう!私もだいぶ肌の感じが変わりました。
本当にびっくりです。
自分で「うへへ♪今日もつるつる♪」なんてにやけてしまいます(笑)
私も体、かゆみなくなりました!
素晴しい、手作り石けん。

天使ちゃん、本当にありがとうございます。
ひざ、乾燥してますので助かります☆
愛していますよ、石けんも、練り香水も、天使ちゃんも!
しとんさんも…(/ω\)キャ。

4. ひかりさーん(*^_^*)

しとんさんの石鹸素敵ですね~♪♪
とっても可愛いので使うのが勿体ない感じがします(^^♪
ひかりさんのブログでしとんさんの石鹸の事を
教えて頂き、私もとても敏感肌なもので・・
是非是非使ってみたくなりました★
ツルピカ肌を目指して頑張ります\(~o~)/
ありがとうございました♪♪

3. こちらこそん♪

ありがとうございました。

私もね、手作り石鹸使うようになってから、
お肌の具合がずいぶんと変わりました。
一番感じたのは、冬の季節!
ひざは粉吹かないし、体のかゆみもなくって。

ひかりさんも随分とお肌の調子が良くなったのですね。
お話聞けて嬉しいです。励みになりますわ。

ちなみにミニミニマッサージバーは、マクマク姫のを作ったときにちびっと余ったものです。
天使ちゃん、羽がないけど愛してやってくださいね。

2. マクマクさん★

マクマクさんも確かオーダーで一本注文されてましたね^^
私もいつかお気に入りの石けんをしとんさんに
作ってもらおうと思っています!
本当に香りも使い心地もバッチリです☆
さいこ~~♪

1. 無題

しとんちゃんの石鹸、いいですよねー!!
同じく愛用者です( *´艸`)
香りもそうですが使い心地もバッチリですよね☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
