スポンサーサイト


☆★うさこさんに作ってもらったの★☆




いつも、とっても可愛らしい作品を作っておられて、


しかもピグでも仲良くしてくださっているうさこさん!


お嬢さん!っていう言葉がピッタリの方で、


いつもキラキラしてらっしゃって、大好きな方なのですが、


今回、うさこさんに、オーダーメイドでブレスを作ってもらいました!


今の私にピッタリのものを選んで作ってもらいました。


届くまでどんなブレスなのかお楽しみで、


ブレスとご対面するまでの数日間、


どんなにワクワクしたことでしょうクラッカー


そしてそして、いよいよ運命のとき。


ポストに投函されたうさこさんからのお届け物。


開けるまでドキドキー!




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


私のもとにやってきてくれたブレスちゃんは、


ほわほわ~と優しいラベンダー系のブレス。


そこにパッと明るいシトリンのイエローがポイントになって、


なんだかもうお花畑にいるみたいー!


だけど、これは月を表してるの。(と思う。)


なんでラベンダー系のブレスかというと…




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


私の守護天使さんが綺麗なラベンダー色だから宝石紫


うさこさんはお絵かきも得意で、


天使とコンタクトをとったあと、


こうしてそのヴィジョンを可愛く絵にして書いてくれます。


この絵は私の守護天使で、月光浴をしているところです。


不思議なことに絵を見た瞬間、びびびー!と


私の回りにある余計なものを浄化して


払いのけてくれるような感じがしました。


うさこさんいわく、この天使さんと私って雰囲気が似てるんだって!


きゃー!なんて嬉しいことをー!ラブ


とってもファンタジーでロマンチックなブレスと絵を、


うさこさん、本当にありがとうございました!!


うさこさんのブログは こちら  です。


可愛い作品がたくさんあります♪


よかったら遊びに行ってみてくださいおんぷ





ペタしてね





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. うさこさんへ★

こちらこそ本当に素敵なものをありがとう!!!
絵、本当に癒されます。
見てると一緒に天使の世界に入っちゃいそう♪
うさこさんのブログでもリンク貼ってくださってありがとうございました^^

3. しとんさんへ★

可愛い天使とブレスでしょう♪^^♪
ちなみにこの絵は天使さんであって、
私ではないのでお間違いなく(笑)
オーラの色が同じなんですって♪
それだけで舞い上がりそう!

意外な組み合わせで、意外にもぴったり!ってことありますよね★
ラベンダーアメにシトリン、まさにそんな組み合わせかも^^

2. ありがとうです!!!

ひかり☆さん、
本当にありがとうございました~~!
うさこブログでも紹介させて
いただきました。
うれしなぁあ~☆

1. 天使だねー!

すっごく可愛い♪
ほんわりとしていて、夏っぽさもあって。
ひかりさんってこんな方なのかしら。

ラベンダーにシトリンってこんなにも合うのですね。
あぁ~ いっぱい欲しくなっちゃうо(ж>▽<)y ☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
