スポンサーサイト


私のピグ☆



みなさん、風邪の記事に温かいコメントをいただき、


本当にありがとうございました~~~ラブラブ!キラキラ


今は熱も下がり、だいぶ治ってきています。


ただ鼻がおそろしく詰まり、めっちゃ鼻声。


仕事で電話するのも恥ずかしい~><


なんだかすごく流行ってるみたいですので、


くれぐれも皆さん、お気をつけくださいね!



さて、今日は私のピグをご紹介しまーす。


なんか自分とそっくりで、変な感じです(笑)



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定

これは、入ったことろに誰もいなくて、


一人でまったりの図(笑)


京都行きたくなっちゃいますね。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆-未設定


私のお部屋☆


もう少し可愛く飾りたいのですけど、


スクラッチしてもいっつも同じ家具ばっかり!punpun#*


華やかなものがほしいです。


こんな部屋だけど、誰か遊びに来てねラブラブ




今日は、またブログ更新しちゃうかも(^^)


うさこさんにオーダーでブレスレットを作ってもらいました。


そのご紹介したいでーす!


今日は更新できなかったら、また明日です晴れ


可愛いブレスなので、またUPしたら見にきてくださいねおんぷ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. ニコリ蔵さんへ★

髪型とかきっと一緒ですよね^^
ピグといえど、どことなく自分に似てるからバカにできないです~~
もしかしたらどこかですれ違ったのも!?
今度お会いしたらお話しましょうね~^^

3. うわ!!

私とそっくりのピグだ!!

2. 一個さんへ★

わーい!一個さんピグともありがとう~~~♪
今度色々お話しましょう!!!
石の話しで盛り上がりましょう★

1. 無題

あら~ひかりちゃんもピグやってるのね。今度お話したいね~♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
