スポンサーサイト


久しぶりに



おもいっきり風邪を引いてしまいました><


先週会社のお花見で、夜桜を見に行ったのですが、


多分それが原因で、体調をくずしてしまいました。


ひさしぶりだな~こんな大きな(?)風邪ひくの。


とにかく鼻がつまって、息ができず、それがしんどいです。


発熱のため目も熱い。


メールもお返事したいのですが、


この状態で書くと適当になってしまいそうで、


それは嫌なので、少し待ってください。すいません。。


もう少し体調が回復してからきちんとお返事させていただきます。



ブログにしたいこと、沢山あるのにな~~~。


早く治してぼちぼちとUPしていきたいです。



みなさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

5. お大事にね

ひかりさん、こんばんは。

風邪ってホントに辛いですよね。
なるべく色んなことをしばらく置いておいて、思いっきり休息してくださいね。
1日でも早く回復することを祈ってます。

追伸:ひかりさんから購入したピアス、いろんな方から誉めてもらえるので、私、自慢です^^
ありがとうございました♪
早く元気になってくださいね★

4. こんばんは

ひかりさんお風邪大丈夫ですか?
お昼は暖かくても夜は結構冷えますもんね…
この機会に心も体もゆっくりと休んで下さいね。お大事に…

3. お大事に~♪

風邪、大変ですね。
カラダが休めと言ってくれているサインですから、
ゆっくりと療養してください。

先日、愛蓮ちゃんをお友達に自慢してきました(笑)
ひかりさんのセンスが大好評ですよ♪

2. あらあら。

お大事になさってくださいね。
しっかりゆっくり休んでください。

1. 大丈夫ですか(>_<)

偶然にも私も風邪引いちゃいました(;_;)
温度差が大きいからでしょうか?
お大事にしてくださいね(*^ー^)ノ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
