スポンサーサイト


浄化ポット



かなりお久しぶりです流れ星23 みなさん、お元気ですか?


私は元気ですが、


色々ありますねー、人生は本当に色々あります。


その中でどれだけキラキラした楽しいことを自分で発見できるか、


嬉しいと思うことや感謝する気持ちを大切にできるか、


それが後々自分の人生の糧になるんじゃないかな~


なんて、ふくらむ桜の花を見ながらふと思う今日この頃。


そんな自分に酔いしれるひかり★でございます(笑)



さてさて!


今日は私の浄化アイテムの一つをご紹介したいと思います!


浄化アイテムには色んなものがありますが、


私は面倒くさがりなので(笑)


置いたら終わりという浄化アイテムを愛用しています。


名付けて「ミックスさざれキラキラ




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


さざれ石。


比較的お安く買えるものですね¥




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

自分の好きな石を用意します★


なんでもいいの^^


例えば置き場所に困っている小さめのタンブルとか、


何かのおまけで入っていた丸球とか、


もちろん、自分のお気に入りの石も一緒に入れちゃいます!


実は、私のこのタンブルたちも、


どこかの石屋さんの福袋に入っていたタンブルたち★


どうしっよかな~って思いながらしばらく箱の中で眠っていました。




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


そのタンブルたちと、さざれ石を一緒にポット(容器)に入れちゃいます!


ポットも何でもいいと思います。


私なんか、コサージュの入っていたラッピング容器なんですから(笑)


これで浄化アイテムは完成!!


チョー簡単。


さざれ石はホコリが入るとお掃除が面倒なので><


容器は蓋が付いている方がおススメですウィンク



浄化アイテムのさざれ石も、たまに浄化しなければいけないのですが、


こうして蓋つきの容器に入れておくと、


この容器ごと、満月のお空にそのまま出せるので、


さざれ石とタンブルの浄化もバッチリですピース



「ミックスさざれ」セット、ブレスレットの置き場所にもなりますし、


アクセサリーも置けますし、なかなか使えますよー^^


みなさんも是非作ってみてくださいネjewel*





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. かかさんへ★

いつもペタありがとうございます!
私もペタをお返ししたかったのですが、
ペタできなかったものですから…すいません。

かかさんも浄化ポットお作りになられたのですね☆
勾玉など入れて、かかさんオリジナルにされたようで♪
家中置いて、お家ごとパワーアップしてください!

9. 素晴らしいアイデア有難うございます

はじめまして。いつも拝見させて頂いております。素敵なアイデアのご紹介有難うございます。これにプラス、勾玉とヒランヤアキュムレーターをアレンジしてみました!凄いパワーを感じます!

8. Ryokoさんへ★

なかなかさざれ石って手ごろですから、
色んな色、たくさん買って、
色んな場所に置いておけますよね♪
Ryokoさんの素敵なお部屋に飾ってみてください^^
さざれを混ぜてミックスジュースみたいにしても可愛いかも!

7. マクマクさんへ★

こちらこそ!先日は色々とありがとうございました!!
ブログにもとっても素敵に紹介してくださって(TωT)♪

私の浄化ポットはこんな感じです^^
石の位置は、もう本当に適当ですよ♪
好きな場所に好きなように置いています。
「この石好きだから一番上にして見えるようにしよ♪」
とかそんな感じです☆
好きって気持ちがあれば、大丈夫です!

6. しとんさんへ★

クラスターでの浄化もパワフルで素敵だと思います!
しかも3個も持ってるだね~^^
私も2個持ってますが、クラスターもさざれと
一緒に入れようかな、なんて思ってます。
でもクラスター入れたらブレスが入らないわ(笑)
しとんさんもオリジナルの浄化ポット作ってみてくださーい(^-^)v

5. melody♪さんへ★

melody♪さんもさざれを浄化用にしてらっしゃるんですね^^
さざれは安いけどきらきらしてて綺麗ですよね。
ほこりが付くとお掃除大変!っていうずぼらな私から生まれたアイデア(笑)
是非真似してみてください★

4. ナイス♪

いいアイディア教えてもらえました^^
うれし。

さざれ石も知らなかったので、ネットで調べてみたら、手ごろな値段で色々な石があるんですね☆

で、
それにカラーストーン色々置いて、とっても可愛い(´∀`)

真似させてもらいまーす。
ありがとでーす(*^ー^)ノ

3. 無題

ひかり★さん、こんばんは♪
先日は色々とありがとうございましたー☆

浄化ポットの記事、ありがとうございます♪
早速参考にさせていただきます((φ(-ω-)カキカキ
ちなみに「この石はここの場所におくのがオススメ」等
あるのでしょうか??
ありましたら是非教えてくださ~い☆

2. なるほど!

これは、可愛くて便利ですね。
私は、クラスター3個を使って浄化してます。
でも、このブログみたら、さざれも欲しくなっちゃいました。
やってみますね!!
ありがと~(≧▽≦)

1. 私も

今度やってみま~す。
ナイスなアイデアですね('-^*)/
私も、さざれを浄化用にお皿に入れてます。
今度、蓋付きの容器を探してみます。
素敵なアイデアありがとう♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
