スポンサーサイト


う、腕が・・・

昨日書いたとおり、今日はスポーツジムにて

人生初のスカッシュをしてきました。


インストラクターさんのお兄さんは

本当に丁寧に分かりやすく説明してくれて、

そのお陰でなんとか形にすることはできました。


ボールがラケットに当たり、

何回か打つのが続けられるようになってくると、

だんだん楽しくなってくるんですね。


その結果、自分の運動能力以上の力を出し、

腕がとんでもないことになります。



終る時間がきて、ラケットを離すと腕がガクガク笑ってました^^;

車でジムまで通っているのですが、

今日は右でハンドルを握れず、左で運転して帰ってきました。


それぐらい、腕が筋肉痛に。。。


今も腕、そして肩甲骨まで筋肉痛です。

明日どうなるか考えたらこわいです。


でもスカッシュはすごく楽しかったです!

また来週もやるつもりです^^

はまりそうな よ か ん ♪




お話は変わり、ショップの方ですが、

全体の雰囲気(テンプレート)を変えてるんですが、

どうにも一つだけ上手くいかない部分があって、

それも一番大事なトップページのショップ名の部分が、

変になっています。


いらない部分があって、なんとか消したいと思い、

試行錯誤してますが、上手くいきません><

なんとかしなければ・・・



あと、16~19日のあたりに次の更新をしようと思っています☆

今回は、ピアスも何点か更新しようと準備していますので

興味のある方はまた見に来てくださいネ。


更新についてはまた後日書こうと思います。

今日は筋肉痛を味わいながら就寝です。。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. ろぽさんへ★

朝、すごく痛かったけど今はだいぶマシになってます。

スカッシュってはじめ私もかっこいいイメージでした☆
でもいざやってみると、かっこよさより楽しさの方が大きくなって
はまりますよ~♪機会があればやってみてくださいね!

5. suzukaさんへ★

お久しぶりで~す!^^
suzukaさん、テニス部だったんですね!
テニス部って可愛いイメージあります。
ほんと、打てるようになるとすっごいおもしろいですね。
このまま続けようかな~って思ってます^^

4. 定職屋さんへ★

スカッシュ初心者中の初心者ですが、
めっちゃ楽しかったですよ~♪
腕はすっごい痛いですが・・・><
インディカって、あの羽のついたスポーツですね?^^
お互い、楽しく、そしてたくましく、がんばりましょうね~^^

3. 大丈夫?

スカッシュってなんかかっこいいですね!
透明メガネかけてるイメージ(^∇^)
楽しそうですね♪ちょっとやってみたい。

1. 楽しそうo(^-^)o

スカッシュ楽しそう\(^O^)/
でも、腕キツそう(>_<)
慣れれば筋肉痛にならなくなるけど、たくましい腕になるんだよね(*^^*)
私の腕もインディアカのおかげで、すっごいたくましいで~すっ(^^)v
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
