

分からない><;


みなさん、ブログネタに参加してらっしゃいますよね。


いつも「へ~ニコニコ」と思いながら、楽しく見させてもらってます音譜


私も書いてみたい!


書いてみたいけど!


どうやって書くのかしらあせる


書き方…参加のしかた?が分からない汗


これからも、みなさんのブログネタ、楽しみにしていますビックリマーク





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3. ひかりさん☆

皆さんの説明とおりです(*^▽^*)
ブログネタ・・・参加してみてくださ~い♪
けっこう楽しいです♪

私はネタがない時ではなくて・・・
書きたいネタにチャレンジ(*^▽^*)☆

2. こんばんは~♪

ブログネタへは
ご自分のトップページに行きまして
ブログの項目(いつもブログ書くところです)
の隣のブログネタから行けますよ!
で、書きたいブログネタの詳細を開いてみると
一番下の方に「参加する」とあるので
クリックしてみてくださいね。
ここからブログネタが書けますよ。

1. こんばんは♪

あらら?
携帯だとマイページに
『ブログネタで書く』って項目があるから簡単なんだけど…(^-^;
PCからは…わからないよ(T^T)(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
