スポンサーサイト


しとんさんちの愛蓮ちゃん★


素敵な石けんを作ってる方です♪


私もいくつか石けんを使わせていただいているのですが、


いつもとっても爽やかな香りで、


目の前に草原が広がるような、そんな石けんの作り手さん♪


そんな素敵な方から、ご自身へのお誕生日のプレゼントに…と、


オーダーメイドのご依頼をいただきまして、一ヶ月かけて、


相談しながら、しとんさんにピッタリのブレスを2人で作りました。


しとんさんご自身のブログにもご紹介くださっていて


とっても嬉しい限りです好


私のブログでもご紹介させてくださいネ☆


<しとんさんオーダーメイドのブレスレット>


名前は『愛蓮(あいれん)』ちゃんです。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天珠

ラベンダーアメジスト

ガーネット

ピンクオパール

アベンチュリン

アクアマリン

ブルームーンストーン

観音さま彫り水晶

水晶


を使ったブレスですジュエル・rainbow




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆

ブルームーンストーンのシラーが綺麗に出ていますキラキラ




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


私、個人的にガーネットを透かしたときの、


あのなんともいえないレッドパープルの色が


たまらなく好きで、ガーネットを使ったブレスを作ると


必ずこのアングルで写真を撮ってしまいます(笑)


下の台に映った色もたまんな~~いドキドキ



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


12ミリの水晶よ~く見てみると、観音さまが彫ってあります。


とっても優しい感じの観音さまです。



観音さまが入っているからか、「蓮」という文字が頭から離れず


ブレスの名前にも入れました☆


しとんさん、このブレス私も気に入っちゃった!


しとんさんも気に入ってくださったようで、


私も本当に嬉しいです。


2人でとっても可愛いブレスが出来ましたハート☆




お一人お一人様のご希望に添った、世界でたった一つのブレス。


天然石オーダーメイドブレス、承っておりますので、


ご一緒に楽しく作っていきましょう~好


詳しくは こちら  をご覧くださいネ星








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. しとんさんへ★

お返事大変遅れました。すいません><
私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
しとんさんに気に入っていただけるブレスを作ることができて、
本当に嬉しいですし、本当に幸せです。
ブルームーンのシラー、私もすごく好きです!
神秘的でじ~~~って、ずっと見てられます♪
そういえば、ここ最近私も観音さま&天珠のブレスをしています☆
しとんさんとお揃い~♪
愛蓮ちゃんと仲良くしてくださいね(*^▽^*)

石けん、沢山お願いしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
とっても楽しみです♪
よろしくお願いしまーす♪

7. ありがとうございました

ひかりさん♪
楽しい時間をありがとうございました。
愛蓮ちゃん、届いて以来毎日愛用しています。
自慢しまくっていたりもします(笑)

天珠側を上に向けると、大人っぽい配色で、
観音様側を上に向けると、明るく可愛らしい色が並びます。
2通りの雰囲気を楽しめて、楽しいんです!

個人的にはブルームーンのシラーがたまりましぇ~ん(≧▽≦)

素敵な誕生日を演出してくれてありがとうございましたぁ

6. あゆみさんへ★

お褒めのお言葉ありがとう♪^^♪
しとんさんとメールして、しとんさんの目指しているものを
石に込めて作らせていただきました☆
渋いイメージの天珠もうまくまとまってくれて良かったです^^
名前も大事ですよね。ブレスと会話(?)して考えてつけました!

最近、自分用にそろそろ新しいブレスが欲しくなってきたので、
作ったらまたUPしようと思います☆

5. melody♪さんへ★

私も他の方が作られるブレスレット見るの、
すっごく楽しみです♪
やはり自分では思いつかないアイデアであったり、
感性であったり、それを見せていただくのが楽しいです!(*^▽^*)

天珠、はじめは「渋いな~」と思って、それほど好きではなかったんです^^;
でも使ってみると、その渋さがたまらんのです!
よいアクセントになってくれますし♪
melody♪さんも機会があったら手に触れてみてくださいね♪

作っていただいたブレス、大事にしています~^^
とても繊細で、綺麗な雰囲気の子でお気に入り♪

4. ayaさんへ★

コメントありがとうございます♪
観音さまの水晶はなかなか売っているところが見つからなくて、
たくさん探しました。見つかったときは本当に嬉しかったです!
そのお陰で、今回の持ち主になってくれたしとんさんにも
とっても気に入っていただけました♪
優しくて力強い観音さまです^^

3. ひかりさん☆

パステルカラーの石たちの中に・・・
天珠、ガーネット、観音様入り水晶
素敵ですね~(*^▽^*)
ひかりさんの作品はやっぱり目を見張るものがありますね♪
惹きつけられるというか他のブレスにはない不思議な魅力を持ってます♪

愛蓮ちゃんしとんさんにぴったりのネーミング!

2. 素敵ですね

ひかりさんらしさと言うか、ひかりさんならではのブレスレットですね。
私が作るのとは、全く違うので、ひかりさんの作ったブレスレットを見るのとっても楽しみです(*^▽^*)
天珠、いいですよね~私も気になってます!
今度、天珠のこと教えてくださいね。

1. ひかり★さん

愛蓮ちゃん素敵(≧▽≦)ゞ石1つ1つも、もちろん綺麗だけど、私的に観音さま彫り水晶がとても気になります(@_@)!
なんかとっても効果を発揮してくれそぅですねo(^-^)o
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
