スポンサーサイト


ほぼ日手帳届きました★


昨日、注文していた「ほぼ日手帳」が届きましたー!


すごく楽しみにしていたので、嬉しいです!


届いた手帳はやじるし



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


手帳、透明カバー(早速かけました♪)、ボールペン、


手帳の使い方の説明書、あとは暦の冊子とか、メモ帳も


入っていました。


色々な種類のカバーがありますが、


私は赤のボーダーを選びました。


名前は「うめボーダー」といいます。可愛い名前。



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


手で引いた感じのボーダーが、またいい感じ♪



中身こちら


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


月間のページ。


日曜始まりのものと、月曜始まりのものとありますが、


私はどうしても、ど~しても、月曜始まりが馴染めません…。


なぜか感覚がずれるんです。


見るごとに感覚がずれて、水曜日だと思って書いた予定が、


よく見たら木曜日に書いてたり(笑)


なぜでしょうか。


日曜日はじまりにすごく安心感を感じます。


落ち着きます。


なので、私は日曜始まりの月間のものを買いました四つ葉


これで、水曜日の予定は、水曜日に書くことができます(笑)



そして、メインの一日一ページの部分こちら



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



私、方眼紙って大好きなんです!


たてよこに線が入っているって、すごく安定します。


字とかもまとまってかけるし、ぱっと見た感じが綺麗キラキラ

時間軸もあるので、予定も書けますし、右側に日記も書けそう♪


これだけスペースがあれば、シールにプリントアウトした写真も貼れる~!


「自分流」の一冊になる予感♪



本格的に使えるのは4月から。


早く春が来て、沢山の楽しい予定や出来事を書けたらいいなc.blossoms*


楽しい2009年の一冊にするぞ~~~おんぷ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. あゆみさんへ★

きたきた~!うふふ~*^^*ルンルン♪です。
なかなか可愛いボーダーで嬉しいです。
お互い楽しいことを書いて、読み返したとき幸せな気分になれる
手帳に作っていきましょうо(ж>▽<)y ☆
来年こそはおそろいにしましょうね!

5. ひかりさん☆

うめボーダー来ましたね♪
爽やかで可愛いですね~(*^▽^*)
ひかりさんにぴったりです♪

4. 水姫さんへ★

うめボーダー、思ったより可愛いです♪
本当は「ナイロン赤」の真っ赤なカバーがほしかったんですけど、
うめボーダーも可愛くってお気に入りになりそうです^^
写真貼ると厚くなっちゃうけど、読み返したとき絶対楽しいはず!
と思って、がんばって貼るつもりです☆
水姫さんのほぼ日手帳はどんなカバーなんだろう♪^^

ヒーリングの件ですが、お返事まだでごめんなさい><
近いうちに必ずメール送らせていただきますね!

3. YUMIさんへ★

YUMIさんもほぼ日手帳お使いでしたか♪
書く場所多いですね☆なんでも自由に書ける感じします^^
これはspring版で本格的にかけるのは4月から。
早く書きたいです!
昨年のチェリーピンク、ネットで見ました。
とても鮮やかでキュートなピンクですよね♪
今年も同じカバーですか?^^
お互い楽しくてワクワクして、心躍るような予定で埋まった
手帳にしていきましょう~♪♪

2. かわいい☆

こんばんは(^∇^)

うめボーダー可愛いですね!
赤の可愛さと白とのストライプがスッキリ感を出していて、飽きの来ないデザインですねo(〃^▽^〃)o

写真とかを貼ったりすると、一年の思い出アルバムにもなっちゃいますよね♪

素敵な2009年にしてくださいo(^▽^)o

1. 私も!

去年から、ほぼ日手帳使ってま~す(^-^)/
書くところ多くて使いやすいですよね。
色はチェリーピンク!お気に入りです♪

楽しい予定でいっぱいにしたいですね('-^*)/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
