スポンサーサイト


ほぼ日手帳


今日はバレンタインchocolate*


私も先日ちょっと早めに彼にチョコレートを渡しました。


奮発してゴディバを買っちゃった。


チョコレート、彼が半分くれたので、遠慮なくもぐもぐじゅる・・


もうもうもう至福のひとときハート


すーーっごくおいしくて、奮発してよかった~!って思いましたぺこ


ちょっと食べたいなって思っていたので(笑)


みなさんもハッピーで甘いバレンタインを過ごしてください好




そして、ずっとほしかった『ほぼ日手帳』手帳を、やっと買いました!


2年前にほぼ日手帳の存在を知って、さっそく購入。


しばらくは使っていたのですが、


だんだん使いこなせなくなってきて、


次の年からは違う手帳に変えたんです。


でもなんだか結構忙しくなってきて、


ほぼ日手帳が欲しいな~って思い始めていたときに、


あゆみさんがほぼ日手帳を使っているとの記事 を読み、


欲しい病が一気に爆発★


ついに買ってしまいました~~。


色んな色や、質感のカバーがあるのですが、


私が選んだカバーは こちら♪


「うめボーダー」なんて可愛い名前がついたカバーです。


本当はあゆみさんとおそろいの、ナイロン赤カバーがほしかったのですが、


時すでに遅し。完売。


3月には入荷するとのことだったのですが、


我慢できな~~い!


とことで、同じ赤のうめボーダーにしちゃいました梅2



購入の手続きをしたのが昨日の夜中で、


今日の昼間、またチェックしてみたら、きゃ~、もう完売!?


って感じで、私が購入手続きをしている時間には、


まだ12個とか残っていたので、10時間ぐらいで残り売れちゃったのです。


こりゃあすごい人気だな~って感じですね。


『ほぼ日手帳』って何?


って方は、ほぼ日刊イトイ新聞  読んでみてネ☆


使っている方の手帳の中身とか、有名芸能人の記事なんかも


「ほぼ日手帳CLUB」というカテゴリーに載っていて、


読んでいてとても楽しいですおんぷ


ちなみに携帯からは、


http://www.1101.com/m/techo/


こちらにアクセスしたら購入できるみたいです☆



まだ手元には届いていないのですが、


届くのがとっても楽しみですWハート


春から新しい手帳。ワクワクしますねキラキラ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. 一個さんへ★

こんにちは!なんだか少しお久しぶりです^^
私もあゆみさんの記事がきっかけで欲しい気持ちが爆発~!(笑)
もうほとんど完売ですよね。私も驚きました☆
再販は3月の頭ですから、あともうちょっと待ったら、
買うことができますね♪
一個さんも、アクセサリーの制作予定とかもあると思いますから、
このたっぷり書き込める手帳はおススメかもです♪

7. 無題

ひかりさん、こんにちわ!
私もあゆみさんの記事を見て、「欲しいなあ」と思ってたからサイトを見てみたら完売のオンパレード♪すごい人気ですね。それを見たらますますほしくなっちゃった(^_^;) 諦めずに待ってみようかな(^-^)

6. あゆみさんへ★

こんにちは♪
うめボーダー、めちゃくちゃ楽しみです!
次の日にはもう完売していたのでびっくりです。
買っといて良かったです^^
外側と内側が違っていて、それもまた愛嬌ですね♪
よかったら来年はおそろいのカバーにしましょう^^

5. 水姫さんへ★

こんにちは♪
水姫さんも愛用されてるって、あゆみさんのコメント書かれていましたね^^
実は、あゆみさんもお使いだし、水姫さんもお使いのようだし
ということで、このたび購入を決めたんです♪
水姫さんは違うカバーをお使いなんですか?^^
私も3月から12月まで使って、
良かったら今度は1月始まりを買おうかなって思ってます☆
またどんなカバーが出るか楽しみですね♪

4. Ηαйаさんへ★

こんにちは~♪
Ηαйаさんもほぼ日手帳ユーザーだったのですね!しかも4年も!
私も使いこなせるのかなあってちょっと心配なんです。
私も「他のじゃ無理!」ってぐらい使いこなしたいです☆

回し者…(笑)
でも良いものって人に勧めたくなっちゃいます!
一年ごとにカバーが変わるし、改良を重ねてるみたいなので、
販売時期のほぼ日サイトは楽しいですよね♪
がんばって使ってみます^^

3. ひかりさん☆

うめボーダー届くの楽しみですね♪
ほぼ日サイト見てきましたよ!
外側と内側が違った雰囲気でいい感じでした☆

届いたら記事楽しみにしていますね♪

私のほぼ日の記事を紹介してくれてありがとうございます☆

2. 愛用してます♪

こんばんは(^-^)

私も今年からデビューしましたヾ(o´∀`o)ノ

本体のみですが、中身は本当に使い易いです♪

来年もこの手帳で決めましたヾ(o´∀`o)ノ

1. ほぼ日手帳♪

こんにちは☆
私、OLじだい、この手帳4年連続くらい
愛用してました(*´∀`*)
最初は使いこなせるかな?っておもってたけど、
一度使うともう他の手帳だと無理!!になって(ノ∀`)

OLの頃は忙しかったのもあって、
超活用してました♪
会社の人にも4人くらい勧めて、ほぼ日の回し者の様でしたよ(笑)

今は全然書く事もないので買ってないんですが、
販売時期にはいつもネットで見て
欲しいな~って思ってます(つω`*)

ひかりさんにとって、マストな1冊になるといいですね♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
