スポンサーサイト


私の天使と妖精ちゃん☆



クリサリス・コレクションってご存知ですか?^^


すごく可愛い天使や妖精のお人形を作っている方のコレクションです。


この方も小さいころから天使や妖精などの


高次の存在を感じていて、自分の回りで見える天使たちを、


お人形として形にしたそうです。


そのお人形、ショップで買えるようになっているのですが、


一体一体にナンバーが付けられています。


どのお人形も数量が限られていて、その数以上は作らないとのこと。


(たしか、世界でそれぞれ7200体で終わりと聞いています)


同じ種類のお人形でも、ナンバーが付けられているので、


世界でたった一体のお人形になりますね^^



いろんな種類の天使&妖精がいるのですが、


どれも本当にとっても可愛くて、全部集めたくなります!


そして私もクリサリス・コレクションを買ってしまいました~☆^^☆


私が迎え入れた天使と妖精ちゃんです矢印




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



この子はクリスタルを持った天使。


迎え入れたとき、名前は?って聞くと、


「マリア」って浮かんだので、マリアにしました♪


なんだか本当に生きているみたいな感じで、


日によって表情が違って見えるときもあります。


あと、エンジェルカードを引くとき、この子にお願いすると、


雑念がなくなってスッキリとして、カードも正しく引ける感じで、


この子がサポートしてくれてるんだって思います。


「マリアちゃん、ありがと!」って心の中で言うと、


「いえいえ、どういたしまして♪」ってお返事が来るんですよ!


びっくりします。


本当に可愛い力強い味方です好




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆


そして、この子は妖精なのですが、


この妖精ちゃんも、クリスタル(宝石)を持っています。


名前は「クリス」です♪


私はこの子とはあまり会話しないのですが^^;


でもいつも私を見守ってくれているように感じます。



ちなみにこの子たちは、こちらのお店で買いましたきらきら


http://www.crisalis.jp/cgi-bin/cart/goodslist.cgi?in_kate=2



携帯版もあるようです。


「アトワース」で検索したらショップが出てくると思います☆



購入するとき、ピン!ときた子にしようって思いながら選んだら、


二人ともクリスタル(石)を持った子だったので、


私はやっぱり天然石と共に生きていくんだ~って思いました。


それを天使や妖精も喜んでサポートするよ音符って


言ってもらっているように感じたので、とても嬉しかったです。



マリアとクリスは、パソコンの右と左に置いて、


いつも一緒にいてもらっています。


見るだけで可愛いし、うきうきしますwハート☆



まだ気になる子もいるので、いつアタックしようか考え中~ハート





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

18. 水姫さんへ★

コメントありがとうございます♪
そうなんですか、水姫さんもこのシリーズご存知だったのですね^^
もうすっごく本当に可愛いですよ~♪
他にも沢山ありますから、一番気に入った子を
迎え入れてみてください♪^^♪

17. みぃーさんへ★

はじめまして^^
コメントありがとうございます!嬉しいです!
それなのにお返事遅れてすいません><

みぃーさんの教えてくださったサイト行ってみました^^
とても高価な石たちで目の保養になりました♪
どんな天然石を買ったんですか?^^

クリス気に入ってくださりありがとうございます♪
まだまだ沢山可愛い妖精たちが存在しますから、
是非、みぃーさんも気に入った子を迎え入れてみてくださいネ♪

16. かわいい☆

こんばんは(*^▽^*)

以前、知り合いの方のブログで拝見したことがあったのですが、、

ひかり★さんの妖精さん達を見てたら、可愛くて、私も欲しくなっちゃいました( ´艸`)

15. かわいい!!

妖精、すごく神秘的で可愛いです!!私は、クリスの方に惹かれます!!

最近、下の所で天然石を買って満足していたのですが、妖精たちも欲しくなってきました。
http://www.nepalmb.com/

14. ちかさんへ★

Angel of Harmonyというと、ハープを持った小さめの天使さんですね☆^^☆
そうそう!本当に生きているみたいに感じますよね!生き生きしています。
お名前はルナちゃんっていうのですか♪
名前、すごく合ってる!って思っちゃいました。
これからもどんどん話しかけて仲良くなってくださいね!

13. お返事ありがとうございます☆

Angel of Harmonyに一目惚れしてお迎えしました♪

本当に写真と違い、キラキラしてて生きてるみたいですよね☆「ルナ」と名付けて話し掛けてます♪

ひかりさんの子達もキラキラしてて可愛いですね☆

12. あゆみさんへ★

違うんです!もう本当に生きているみたいに思えてくるんです~!
思わず会話してしまうんです~!(;^ω^A
会話といっても心の中でそっと呼びかける程度ですよ☆
あゆみさんも何か気に入る子見つかりましたか?^^

11. ラブさんへ★

とっても可愛いです~*^^*
いっぱい買って、部屋中置きたくなってきます♪
ラブさんも、お人形のサイトを見てみてくださいね^^
見るだけで癒されます☆

10. しとんさんへ★

私もお人形を持つのは、もう子どものころ以来なんですよ^^
この天使&妖精は、お人形というより、
「そこに存在しているもの」という感覚になってしまって、
人形だと思わなくなってきます☆
それぐらい生き生きしていて可愛いんです!
サイトを見てるだけで癒されますから、
お休みの日にゆっくり見てくださいね^^

9. ちかさんへ★

はじめまして!きて下さってありがとうございます^^
ちかさんも買ったのですね♪
実物は写真よりもずっと素敵ですよね!
ちかさんはどの子を迎えられたのでしょうか^^

8. kirariさん★

可愛いです!写真で見るより、実物はとても素敵で、
本当にうっとりしますし、じっと見入ってしまいますね*^^*
どれも可愛いですよね~☆
私も他にもほしいものがいくつかあります。

お人形系は念が入りやすいのですか^^;
でもなんだかこのシリーズのお人形は大丈夫な気がします^^
根拠はないのですが(笑)そんな気がします^^

7. ディアンヌさんへ★

そうなんです!なんだか本当に息をしているのかと思うぐらい、
生き生きしています。とっても可愛いですよ~^^

6. ひかりさん☆

可愛い天使ちゃん&妖精ちゃんの
ご紹介ありがとう~(*^▽^*)♪
早速・・・チェックしてみました!

しかしお人形さんと会話するひかりさん
見てみたいですね~( ´艸`)

5. 無題

素敵!可愛い♪
素敵なお人形、教え下さりありがとうございます☆

4. ありがとう!!

すっごい可愛い天使&妖精ちゃんを紹介してくれてありがとうございます。
人形って子供のころ以来、身近に置いていなかったのですが、
久々に見て可愛いって思いました。

いっぱいありすぎて目移りしているので、
時間のあるときにゆっくりとみてみようと思います。

ひかりさん、ありがと~!!

3. 初めまして

とても綺麗な天使さんと妖精さんですね

思わず私も一人お迎えしてしまいました
こんなに素敵な天使さんを紹介してくださってありがとうございます

2. 本当に可愛いですよね~^^

私もこのスリーズは去年知ったのですが、
あまりに素敵でうっとりします^^

でもどう探したらいいのかと思っていたので、
教えて下さってありがとうございます!

早速観て来ましたが、本当に可愛い^^
欲しいのもあったけど。。。
基本的に人形系は念が入りやすいから置きたくないので
でも可愛いし悩みます^^;

1. かわいいですね

見える妖精さんを形にしてるんですのね
(*^^*)ほんとにお話をはじめそうにイキイキしてますね
柔らかな光を感じました
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
