スポンサーサイト


少し(^^)



なんだか少しずつ、いい感じ(^^)


どこか心がすっきりと感じられる。


道にかかっていた霧が晴れてきた。



よかった、道が2本も3本もあったらまた迷うところだ。


でも見える道は1本。


だ~いじょうぶ!


その道を進めばいいだけだよね♪





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. クレアさんへ★

こんにちはー♪
コメントありがとうございます!^^

メダイ身に付けてくださって嬉しいです!
私は皆様にお届けする仲介役?みたいな感じなので、
マリア様と心を通わせ、仲良くなるのは持ち主さんです^^
なのでクレアさんがマリア様と仲良くされていると伺って、
仲を取り持った(?)私もすごく嬉しいです!!

これからどんどん恐れず進みたいと思います☆
ありがとうございます^^

クレアさんのヒーリング、一度受けたいと思っています。
またご連絡差し上げてもよろしいでしょうか(^^)

3. あゆみさんへ★

いつも本当にありがとう!!
だんだん晴れてきました♪
あとは自分のやる気次第です。
恐れずに前進してみます!

2. こんにちは!

ひかり★さん、こんにちはo(^-^)o

ひかり★さんに作っていただいた、マリア様のメダイ!大活躍しております(*´艸`)

先日、友人からも『すごく素敵(☆_☆)』って言われちゃいました+゚(人*´∀`)


ひかり★さんが、進むべき道に歩まれるコト、応援しておりますo(^-^)o

1. ひかりさん☆

だいぶん心が軽くなったようでよかったです♪
恐れずに前に進むのみですね(*^▽^*)
頑張ってね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
