スポンサーサイト


私は。



私は、


一生天然石を離さない。


誰といても、


どこにいても、


石たちと過ごす温かい時間は、


きっと永遠に続けてみせるの。


たとえ、悲しいことがあっても、


苦しいことがあっても、


天然石が私の涙をぬぐってくれる。


天然石が私を支えてくれている。


天然石との触れあいが私の生きる力。



今は


小さな悩みはあっても、


とても幸せ。


だけど時には落ち込むときもくる。


そんなとき、天然石が側にいてくれると、


きっと自分を取り戻せる。




天然石が、私が私でいられる力。




がんばろう!


自分らしい作品を!


天然石と一緒に。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. あゆみさんへ★

ありがとう!!
もうあゆみさんには「ありがとう」を何回言っても足りません。
本当にありがとう!
きっとずっと石と一緒にいます。
何があってもどこにいても^^

7. 一個さんへ★

ありがとうございます^^
なんだかとっても嬉しいです。
一個さんの存在で救われたこと沢山あります。
何も出来ないなんて、思わないでください^^
一個さんがとても好きです。

6. 定食屋さんへ★

大丈夫ですよ~o(〃^▽^〃)o
石が好きだから、決意表明っていうか、
石に対しては一生気持ちは変わんないよ!という誓い?
みたいな気持ちです^^
ちょっとつまずいたり、嫌なことがあったりするけれど、
好きっていう気持ちがあれば続けていけると思うし、
逆に石の存在が支えになってくれているから、
きっと一生手放せないな~と思います☆
なんだかご心配おかけしてすいませんでした><
ありがとうございます。

そうそう!長いコロン買ったよ~~ん♪
まだ食べていないけど楽しみです^^

5. りょうさんへ★

コメントありがとうございます!
なんだか温かいコメントをいただいて、
ちょっと涙がポロリときました。

りょうさんも石が大好きで、
石と良い関係を築いていっているからこそ、
このようなコメントを書いてくださるのだと感じました。
きっと石が好き!っていう気持ちがあれば、
どんな状況であっても触れ合っていけるものですよね☆
りょうさんも子育てに忙しいと思いますが、
どうぞおやめにならずに、ずっと続けていってください☆
私もりょうさんが大好き!(*^▽^*)

4. ひかりさん☆

ひかりさんには・・・
ずっ~と天然石と一緒にいてほしいです(*^▽^*)

私のところにやってきてくれたひかりさんの紡いだ天然石達も私をサポートしてくれています☆

きっと乗り越えられますよ♪

3. 無題

ひかりちゃん、いつもひかりちゃんを見ているよ。
なにも出来ないけど、応援してるからね。

2. 無題

ひかりちゃん!
大丈夫?
なんかね(>_<)
ツライ事があった気がして…^^;オモイスゴシデアリマスヨウニ
ひかりちゃんの『石☆』を思う気持ちは
凄く強くて…
私なんか、『ひかりちゃんの足元にも及ばないわ(^-^;』なんていつも思ってます(^^)
ひかりちゃん!
これからも『石』のこと、いっぱい教えてね♪
楽しみにしてます(^^)v

1. こんばんは。

ひかりサンの作品を見ていると、
どれもこれも本当にキラキラと輝いていて、
ひかりサンの、
その天然石との時間が、
本当に幸せな時間であるんだな~と、
温かい気持ちになれます。

石との時間と自分の未来。
石との関係や接し方にも、
色々試行錯誤することもあると思います。

それでも、石が好きだから、
きっとずっと離れることもなく、
いい関係、いい存在で時間を共有していける。

石の事が大好きで大切にしているひかりサン。
私もひかりサンのように、
もっともっと真っ直ぐに輝いていきたいと
思っていますp(^-^)q

と、なんだか
おかしなコメントになっちゃいましたσ(^_^;)

ひかりサン、大好きです(≧▽≦)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
