スポンサーサイト


作品集を作りました☆



すごく寒いですが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


ブログも久しぶりとなってしまいました。


今日は満月ですねミスター


そんな素敵な夜に、自分の作品集を作りました。


今まで作らせてもらった作品は、全てパソコンの中に保存していますが、


ノートに写真を貼っていったら楽しいかな~おんぷと思い、


プリントアウトして、チョキチョキしてみました。


こんな感じ↓



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆




写真を貼った後は、ブレスに使った石の名前や、


お客さまのお名前、その他の情報などを自分なりに


分かりやすく記入。


今後、見るときがあればすぐに分かるようにしました☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



↓まだ未記入の作品。


これから整理して記入していきます。


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



↑右の写真は、ついこないだのクリスマス企画の作品☆


見るのが楽しい作品集を作っていきたいです。


この一冊に、今年作った作品を全て貼っていこうと思っています。


一冊貼り終わるのは…いつになるのでしょうか!?


夢のつまった作品集になるように、


がんばって楽しみながら作り続けます♪






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. あゆみさんへ★

そうですね!ずっと残るからいいですよね♪
ブレスに添って自分も変化してるんです。
自分が変化してるから、ブレスも変化するのかな…?
そういう変化も残しておきたくて、作品集作りました☆
秘伝のノート、これからいっぱい作るぞーーー!!

5. しとんさんへ★

ありがとうございます!^^
作ってる最中ってあまり覚えてないんです(笑)
写真を見て「こんなの作ったんだ!」って思うこともしばしば^^;
記録のためにも残しておこうって思いました。
もちろん、旅立っていった大事なブレスたちの思い出として
残しておきたいという気持ちから作品集を作ったのですが♪
しとんさんのブレス可愛いのが出来るといいな♪

4. ひかりさん☆

作品集・・・ずっと残るしいいですね♪
今後もひかりさんの作品達を埋めてくださいね!

購入した人の名前まで載せているのなら
本当に大切な秘伝のノートになりますね(*^▽^*)

3. 素晴らしい!!

作品集、いいですね♪
ひとつひとつの作品を大切にされている感が伝わります。
こんな想いで作られた作品ですもの。
受け取った方々は、本当に幸せです!

もち、私も( ´艸`)♪

2. りょうさんへ★

こんばんは~!
りょうさんもきっと沢山の作品の写真があることでしょう^^
プリントアウトして工作してみたら絶対楽しいと思います!
時間があったらりょうさんも作ってみてください☆
いつかお互いの作品集を交換してしてみたら楽しいかも♪

1. こんばんは^^

作品集、素敵ですね~♪
私も作りたいと思いながら、
なかなかパソコンからプリントできずにいます^^;

きっと素敵な1冊になるでしょうね^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
