スポンサーサイト


スカッシュ!

みなさま、こんにちは☆


なかなかブログを書く時間を取れず、

また読者に登録させていただいてるみなさまのブログに

コメントもさせてもらえずにいました。


またボチボチと遊びに伺いますので

どうぞよろしくお願いします^^



さてさて、「スカッシュ」ってスポーツご存知ですか?

室内テニスのようなスポーツです。


通っているスポーツジムでスカッシュができる施設があって、

私も挑戦しようと思っています。


でも超ド素人の上、学生時代テニスが苦手だったわたし。。。


インストラクターさんが1から丁寧に教えてくれるって

言っていましたが、大丈夫でしょうか。

私の下手くそぶりにサジを投げないでしょうか。。



明日、スカッシュ初日なんで緊張します。

スカッシュ得意な方、テニス得意な方、

何かコツがあれば教えてください。

(ほんまにテニス苦手なんです^^;)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. らぴすやさんへ★

そうですね、らぴすやさんはテニスがお得意でしたよね^^
今日行ってきましたがテニスと比べると
ボールの違いにびっくりします。
全く跳ねないですよ^^;

らぴすやさんのコメント読ませてもらって
スカッシュに行きました。
膝曲げるの意識してたんですが、結局ラケットに
ボールを当てることに必死で忘れてしまってました><
今度こそ・・・。

3. 自分も・・・

家の近くのジムにあるんで、
やろうと思いつつ、半年がすぎ・・・
自分もテニスは長いことやってるけど、
基本は米倉さんが、CMでやってるとおり、
しっかり膝を曲げる事かな(^^)

1. カッコイイo(^o^)o

中学の時にテニス部に一年いたけど玉拾いの経験しかない(--;)‥アドバイスが出来ないけど(;´д`)一言言うなれば『何事も楽しむ』って事かなo(^o^)o
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
