スポンサーサイト


今年最後のギフト


早いもので、今日が今年最後の日になりました☆


そんな最後の大晦日に、


わくわくギフトが届けられました♪


自分で購入したものですが、


まさに2009年になる日に使い出すようなタイミングで、


今日の大晦日に届けられて、


まるでギフトを貰った感じで嬉しかったです!



そして、何が届いたかというと…



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



新しいお財布!


2008年、がんばったご褒美に買ったお財布です☆


サマンサタバサの長財布。


パールピンクで、付いているチャームがぷっくりとしてて、


金運を運んでくれそう!?


またこのお財布、中身がすごく可愛いんです!



じゃんっ



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



花柄♪


長財布ってはじめてなのですが、


使いやすそうなイメージですよね。


大事に使おうと思います。



そして同時にもう一つ届いたものは…




天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



フィンドホーンのフラワーエッセンス!


可愛い袋に入っているものは、



天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



今の私にピッタリな2本のエッセンス☆


これは、こちらのブログで知り合ったYUMIさん


色々とご丁寧に教えていただいて、アドバイスをいただき、


YUMIさんのお店で購入しました☆


本当にとても親切に対応してくださったので


体の中に入れる、大事なものだからこそ、


YUMIさんにお任せしたことで安心してお買い物をすることができました。


いつも遊びにきてくれる、あゆみさん に教えていただいて、


自分にぴったりなエッセンスを迎え入れることができました♪


YUMIさん、あゆみさん、ありがとうございましたおんぷ




ということで、今年最後の大晦日、


とても素敵なギフトが届いて嬉しい最後の日になりました好


来年も嬉しいことがいっぱい起こりますように!!



ブログに遊びにきてくださった皆様、


本当にありがとうございました。


良いお年をお迎えくださいませ山


来年もどうぞよろしくお願いいたします。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. YUMIさんへ★

お返事遅れました~><;
先日は本当にありがとうございました!
お陰で私にピッタリのフラワーエッセンスと出会えて幸せでーす♪^^♪
(毎日コーヒーに入れたり、お水に入れたりして飲んでます☆)

サマンサタバサのお財布可愛いですよね~~(*^o^*)
その中でも一番心ひかれたお財布がこの子でした☆
なかなか使いやすいです。
お札入れが4つありますから、お買い物用とか、
銀行用とか分けて入れられるところがめちゃ便利です♪
YUMIさんとおそろいだなんて嬉しいです!
買ったらブログで教えてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ
「繁栄」とお財布が同時なんて、豊かさいっぱいです♪

5. ありがとうございました☆

ひかりさん、こんにちは!

このサマンサタバサのお財布可愛いですよね(*^▽^*)
(パールベージュでファスナー部分がピンクのやつ)
私も、ずっといいな~と思ってたんです。
もしかしたら、おそろいになるかもしれません( ´艸`)

そして、フラワーエッセンス、ご購入いただきまして
誠にありがとうございます。

年内に間にあって良かったです(*^▽^*)
タイミングも大事ですからね!
そして、「繁栄」と同じ日にお財布が届いたなんて、
なんて素敵なんでしょう♪♪
相乗効果で、いっぱい、豊かさを引き寄せちゃいますね~。

4. しとんさんへ★

サマンサの中ではシンプルな方で、ぶりっ子じゃないし、
見た瞬間「きゃっ♪☆♪」って一瞬で気に入ってしまったので
思いきってこれを選びました^^
しとんさんのお財布も拝見しました~☆
大人な感じで上質で、長く使えそうな感じですねo(^▽^)o
私も同じ理由で長財布を選択!
お互いさらに豊かになっていきましょう♪

YUMIさん素敵ですね^^
お願いして本当に良かったです。
フラワーエッセンスのことはYUMIさんに任せしたら安心ですね♪

メール、いつでも結構ですので^^
またゆっくりとお待ちしていますね☆

3. あゆみさんへ★

年明けちゃいましたね*^^*
おめでとうございます♪

サマンサのお財布可愛いんです!
ぶりっ子すぎないデザインなので、これを選びました☆

そうです!繁栄です^^
相談した結果このエッセンスがいいのでは?ということになり、
私も欲しいと強く思ったので買っちゃいました^^
買ってよかったです。
これからもYUMIさんにお世話になっちゃいそうです*^^*

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!(*^▽^*)

2. 可愛い!!

サマンサタバサ、可愛いですね♪
私も先日長財布をゲットしたのですが、
近くにショップがなくて、存在を忘れてました。
いいなぁ~ いいなぁ~
いっぱいお金を貯めてね☆

そして、フラワーエッセンス!
YUMIさんのショップで買ったのですね。
YUMIさんは私の尊敬するセラピスト仲間です。
フラワーエッセンスはこの方にお任せすれば、
ばっちりです♪本当に素敵なんだから~!!

本年もどうぞよろしくお願いします!!


追伸:後ほどメールします。。。

1. ひかりさん☆

今年1年お疲れさまです☆
自分へのご褒美いいですね♪
サマンサのお財布可愛い~ですね(*^_^*)☆
中が花柄ってかわい~!

エロスともう一つは繁栄ですかね?
ひかりさんにぴったりのエッセンスが見つかって良かったです(^^)v

YUMIさん素敵な女性ですよね(*^_^*)
優しくて強くて…目指す所です!

2009年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
