スポンサーサイト


新しいフェアリーカード☆


天然石工房 ☆★ひかりのアトリエ★☆



私、オラクルカード大好きで、特に天使のカードが好きです。


今回新しく出たカードがめーっちゃ可愛いのです!


今回のは天使のカードではなく、妖精のカードなのですが、


めちゃめちゃ可愛い~~~ハート


ほしいな~~。



オラクルカードは色んなところで購入できるのですが、


私はいつもホノカ社で購入します。


ココ ↓


http://www.honokasha.jp/angelcard/magical-fairies.html


ほっしいな~~。


バレンタインに自分にプレゼント(なぜ?)しようかな。


本当に可愛いの。




以前、ある方のリーディングを受けたとき、


私は、天使だったことがあって、


妖精だったこともあったみたいで、


その天使と妖精の生まれ変わりで、この世に降り立っているよ


って言われたことがあった。


普通ちょっとぶっ飛びそうなお話なのだけど(笑)


でも私はそれを聞いて素直に嬉しかった好


もしそれが本当なら、


私が天使のカードや妖精のカードが好きなのがうなずける。



生まれ変わりじゃなくても、


このカード、心が躍るようなワクワク感が詰まったカードなので、


きっと好きになると思いますおんぷ


大きな本屋さんにも置いているみたいなので、


興味がる方は一度手にして見てみてくださいふきだし



来年、絶対買うぞー!


一つお買い物の楽しみが増えてラッキークローバー






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. 水姫さんへ★

そうなんです!ドリーン博士の最新のカードみたいですよ!
私も大天使のカードも持っています^^
絵がとっても綺麗で夢の国に行ったみたいになりませんか?^^
私も癒されています。

なんだか誉めていただいてありがとうございます♪♪
こんなおっちょこちょいの私なのに、
天使と妖精の生まれ変わりだなんて信じられないです^^;
でももしそれが本当ならすっごく嬉しいです♪^^♪

カード、ゲットしたらまた紹介しますね~(*^▽^*)

3. Lisaさんへ★

わー♪コメントありがとうございます!
カードに描かれている妖精、とってもキュートで可愛いですよ^^
一枚一枚が夢の国って感じでとても綺麗です。

リーディングで言われたとき、
本当に驚いてしまったけど、なぜか素直に受け入れられたしとても嬉しかったです。
本当の話だったらいいのにな♪

2. 私も欲しいです!

こんばんは(*^▽^*)

ドリーン博士のカードがまた新しく出たんですね( ´艸`)
私もオラクルカードと大天使のカードをもってますが、本当に絵を見てるだけで癒されますよね♪

ひかり★さんが妖精と天使の生まれ変わりって何だか分かる気がします!

どの作品もステキでわぁ~って感激させられちゃうから♪

また、GETしたらブログでも紹介してください(*^▽^*)

1. こんばんわ(^^)

ひかり★さん、こんばんわ。
先日はコメントありがとうございました(^^)

カードの妖精さん、可愛いですね。
見ているだけでもわくわくしてしまいます(^^)

リーディングのお話、素敵ですね。
天使と妖精の生まれ変わり・・・ロマンチックです。私もそう言われたら、素直にうれしいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
