スポンサーサイト


自分へのプレゼントに★


あっという間に今年も終わりですね。


なんだか寂しいような気がします。


私にとって2008年は、素晴しい一年になりましたキラキラ


今年の年明けは、仕事に慣れるので必死でした。


春が目前の頃、トキメキがありました。


春真っ盛りの頃、私の恋も実りました。


職場でのことなので、職場のみんなに冷やかされました(笑)


夏は仕事に、恋に、冷やかしを交わすのに、


天然石に、ブログに、おお忙しでした。


気が付けば、秋になっていて、いつの間にか寒い季節になっていました。


今年の冬は、クリスマス企画のメダイのことで頭がいっぱいでした。


クリスマス企画は、10月の終わり頃から考え出していたことだったので、


自分のアイデアを自分ひとりで形にしていくことの難しさと、


そして何よりなんとも例えようのないワクワクした気持ちや


楽しい気持ちを学ぶことができました。


今年最後の月12月は、皆さんから頂いた沢山のプレゼント、


そしてメダイのお礼のメッセージや感想のメールで、


本当に私の存在価値までも感じた瞬間を味わうことができました。


大げさだけど、私はここに生きてる!確かにここにいるんだ!って、


存在を認めた一年になりました。


大きな大きな実り。



そんな実りを実現できた自分に、


一年のご褒美として、新しいお財布を買いました♪


来年もさらに豊かな年になるように…☆★


そう思って、お財布にしました。


やっぱりお財布の豊かさや実りって大事だと思います。


いつか天然石のアトリエが持てるように、


来てくれた方と一緒にブレス作りができるように、


小さくてもいいから居心地の良い、可愛らしいアトリエ。


そんな夢を実現するために、お財布が豊かになりますよ~におんぷ




人は一人では生きていけない。


人がいるから自分がいる。


人がいるから自分は生きていけるんだ。


最近、本当にそんなことを思うようになりました。


私も誰かのために存在しているのかな。


そうだったら嬉しいな。



ブログに来てくれた皆様、


私の作品を手にとってくださった皆様、


プチメくださった皆様、


私と関わってくださった皆様、


本当にこの一年、ありがとうございました!


皆様も豊かになっていきますよう、心より祈っております。


本当にありがとうございました。



来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。




ひかり★







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. りょうさんへ★

おかげさまでとっても良い一年を過ごせました♪
りょうさんもいつも遊びにきてくださって
本当にありがとうございました!
私もりょうさんの作品、いつも楽しみにさせていただいています。
お互い、楽しみながらがんばりましょう!!!

こちらこそ、ず~~っとよろしくお願いします*^^*

3. こんにちは^^

素敵な一年だったんですね^^
いつも温かいブログ、
読んでいて嬉しくなります。

素敵な作品を、いつも、楽しく見せてもらっています。
いつもいつも、癒されます。

来年も、これからも、ず~っとよろしくお願いしますね。

2. しとんさんへ★

ありがとうございます!
今年は本当に実りある一年でした。
そんな時期に素敵な石けんの作り手さん(しとんさん♪)と出会えて、
私も幸せです!

実は、手作りの練り香水気になっているんです~☆
期間限定なのですよね。

オーダー、承りました!!(*^▽^*)
ありがとうございます!!
私も楽しみにしております♪

しとんさんも素敵な一年になりますように…☆★

1. 2008

実りある一年でしたね。
そんな時期のひかりさんに出会えて、
私は本当に幸せです。

ブレスにピアス、どれも大活躍☆

年明けは私のオーダーメイド、受けてくださいね。
楽しみにしています。
素敵な一年を!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
