スポンサーサイト


沢山のいただきもの★



クリスマスツリーメリークリスマス!クリスマスツリー


今日はお休みで、朝からアメブロにログインしてみたら、


みなさんからたくさんのプレゼントのメッセージが


届いていましたプレゼント


もうびっくりしたし、本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!!


送ってくださった皆様、本当にありがとうございます。


私もお返ししなくっちゃ♪


どんなプレゼントメッセージを送ろうかなプレゼント




そして、クリスマス限定のメダイのアクセサリーですが、


無事に皆様の元へお届けすることができました。


なんと、送った方全員から、


届きました&感想やお礼のメッセージを頂きました!


アクセサリーそのもの(物品)は私から皆様へ送っているはずなのに、


それ以上のものを、皆様から頂いて、私の方が貰った気持ちがします。


目には見えない大きなプレゼントを、皆様から頂きました。


送ってきてくださったメッセージを読んでいると、


こみ上げてくるものがあって、涙が出そうになりました。


メッセージのほかにもブログでもご紹介くださっていて、


それを読ませていただいた私、幸せ感じちゃいましたkirakria*


みなさま、本当に本当に、このたびはありがとうございました。


心より感謝もうしあげます。



はあ~~皆様のお陰で素敵なクリスマスになりました~~クリスマスブーツtree*


皆様も素敵なクリスマスをお過ごしになられることを祈っています。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. あゆみさんへ★

本当に皆様からメッセージをいただいたとき、
心から感動しました~~。
こんな感情もあるんだな~って、
ずと味わっていたいな~て思っちゃいました*^^*
また皆様が喜んでくださる作品を作っていきたいと思います!

私もあゆみさんが楽しそうにしてると、私も楽しい!
いつもありがとうございます♪

1. ひかりさん☆

みんなのお礼のメッセージはひかりさんが与えてくれたものへの感謝や感動なのですね☆
素敵なアクセサリー(天然石)をいつまでも作りつづけてくださいね(*^▽^*)♪

ひかりさんの喜びは私の喜びでもあります!
なんかほんとに嬉しく微笑ましくなるんですよね~( ´艸`)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
