スポンサーサイト


クリスマス企画【発送のお知らせ】


ご無沙汰しております四葉


ここ最近、メダイの作品を作るのを頑張っていたのと、


昨日・おとといの2日間、遠出で家を空けていたのが重なり


なかなかブログ更新もできず、


コメントのお返事もできずじまいで過ぎてしまいました。




さて、タイトルにもありますように、


今日は、クリスマス企画メダイのアクセサリーの


発送についてお知らせします流れ星3



なんと、無事に全てのお客さまの分を作り終えることができ、


ラッピングもすみ、あとは発送するのみとなりましたキラキラ♪


がんばった~私!(笑)



作る、どの作業も本当に楽しくて、わくわくしながら、


こんなにたくさんの作品を作れることが嬉しくて、


幸せを感じながら作業ができました。



本当にご依頼くださった皆さま、


本当に本当にありがとうございました。



そして、明日最後の作業をします。


郵便局より、皆さまのもとへ送り出す作業です。


いつも送り出す瞬間って、


「幸せになれよ涙きらきら」と、ちょっとお嫁に出す親心な気分になります。


今回のメダイのアクセサリーも幸せになってほしいな~好



ということで、お申し込みくださった皆さま、


明日発送となりますので、


お手元に届くまで、あと2~3日お待ちくださいませ☆


楽しみに待っててくださいね~~~ハート





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2. あゆみさんへ★

なんだかお久しぶりです^^
本日、発送が完了しましたよ!
あゆみさんの元には、明日到着予定です☆
もうちょっと待ってネ^^

パソコン直ったんですね!良かったですね~♪
またオーダーのメールくださいね。
ゆっくりお待ちしております^^

1. ひかりさん☆

わ~い(≧▼≦)
もうすぐ届きますね♪

素敵なクリスマスの企画をありがとう☆
楽しみに待ってま~す♪

オーダーの件は土曜日にメールしますね(^^)v
パソコンなおりました!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
