スポンサーサイト


がんばってま~す★


街全体がクリスマスプレゼントみたいに


色とりどりに飾られて、とても可愛いですネtree*


街に可愛いって使うのはおかしいかな?(笑)



さて、クリスマス限定企画のメダイのアクセサリーですが、


今どんどん制作しております!


18日に一斉に発送する予定なので、


みなさんのお手元には、20~22日の間に


お届けできるかと思います★



個人的な予定で、16日~17日と一泊で遠出をするため、


15日までには全てラッピングなどもすませ、


準備万端にして出かけなければいけません。


ちょ~っと余裕がなくなってきておりますが(笑)


今日明日と2日間、がんばりますよー!!



メダイに触れて作っていると、


とてもワクワクして嬉しくなってきます。楽しいおんぷ


みなさん、作らせていただいて、本当にありがとうございます好


では、もうひと踏んばりがんばっちゃいまーす上げ上げ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. 無題

楽しみにしてま~す

3. こんにちは

もう少しで届くんですね!
楽しみです(*^.^*)
お出かけもされる事ですので無理なさらずに、私のはいつでもいいですよん(^-^)/

2. ありがとうございます(*^_^*)

こんにちは(*^∪^*)
体調は大丈夫ですか?

お出かけも控えてますので、あまり無理されないように…☆

本当にありがとうございます(*^_^*)
私も楽しみに待ってます(* ´艸`)+゜

1. ひかりさん☆

わ~い(≧▼≦)
20日過ぎにはメダイちゃん届くのですね(*^_^*)

旅行があるから無理しないように気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)♪

パソコンなおりましたので…次回はパソコンから送りますね!
お返事週末になります☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
