スポンサーサイト


クリスマス・メダイ企画の状況★


こんばんは夜


今日の昼間は暑いと感じるぐらいのお天気でしたね。


週末はかなり寒くなるみたい。


今風邪を引くわけにはいきませんから、


絶対に引かないように気合い入れてます!



さてさて、クリスマスの限定企画ですが、


お申し込みくださった皆様に、


ただ今の状況をお届けいたしますニコ



ただ今、材料が届くのを待っている状態でーす。


今回はネックレスをお申し込みくださった方が多かったので、


チェーンや引き輪といったパーツがかなり必要で、


手持ちの分では足りなかったので


人数分の仕入れをいたしました。


それが届くのを待っている状態です。


それが届きましたら(明日かあさってには届くはず)、


一気に制作モードに入らせていただきますしゃきーんきらきら




肩がコリコリでリンパ腺が腫れて、口の中も腫れて、


ご飯が食べられないのでお腹グーグーなってますが(笑)


皆様にお届けできるまで頑張りますから安心してくださいネ!


15日にはこちらを発送できたらいいなと考えています。


楽しみにしてらしてくださいね~~花



あと、前回のブログでコメントくださっている皆さん、


お返事書いてなくてごめんなさい><;


肩こりが少し楽になったらお返事させていただきますね。


だいぶ遅れてのお返事で申し訳ないです!><





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. ミスターJさん★

コメントありがとうございます^^
ネックレス、楽しみにしてらしてください☆
このたびは本当にありがとうございます!

7. yumiさんへ★

そうですね、待ってくれている方々がいると思うと、
つい無理をしてしまいます。
食べられない分少しでも睡眠をとってがんばりますね!
ありがとうございます^^

6. 琥珀さんへ★

ありがとうございます☆
首が回らないんです^^;
本当につらいです…トホホ。
口も口内炎が出来ていますが、だいぶマシになりました!
ありがとうございます。

5. へいじごうさんへ★

ありがとうございます~~!
まだちょっと口内炎っぽいのがあって
食事するのつらいのですがだいぶよくなりました♪
ありがとうございます^^

4. こんばんは

プログ見させて貰いました。今から注文は遅いですよね(>_<)


ネックレスが欲しかったんですが…もしいけたらコメ下さい。

3. 大丈夫ですか?

待っていてくれる方がいると無理しちゃいますよね。でも、しかkり睡眠を取ってがんばってくださいね!

2. 大丈夫ですか?

肩こりは本当に辛いですね。
肩こりも口の腫れも早く良くなるといいですね!
少しでも体を休めて下さい。

1. こんばんは(^-^)

ひかりさん(>_<)
大丈夫ですか(;_;)
無理はしないでくださいね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
