スポンサーサイト


メダイ★届きました!



クリスマス限定企画をお申し込みくださったみなさ~~ん!


フランスからメダイが届きましたよー!!








フランスの切手ってシンプルな感じだけど、


どこか気高さを感じさせる雰囲気ですね~♪


封筒の中にメダイがたくさん入っていました。


さすがに結構な重さで、封筒はどっしりしてました。




実は、メダイの発注は12月1日にしようと思っていました。


そう思いながらふらふら~っと発注先のサイトを見ていたら、


「11月24日からしばらくお休みします」


なんてお知らせが書いてあるではありませんか。


ええ~~!!11月24日から休むって…


12月1日に発注しようと思ってたのに~~!!


12月1日に発注してもメダイが届かない!


クリスマスまでに皆さんにお届けできない!


きゃーなんてこと!!><;


とかなり焦りまくっていたのが11月23日の夜10時。



サイトをよく読むと、23日までにお振込みが確認できたら


24日に発送しますと書いてあって、


私は新幹線のごとく(変な例え^^;)、


猛スピードでメダイを申し込んだのです。



あとは、振り込まなきゃ!


即、ネットバンクからお支払い。


ネットバンクに貯金してある金額が、


メダイの金額にギリギリ足りる金額で、


もう本当に私自身もびっくりしました。



本当に紙一重といってもいいぐらいのタイミングで、


私はメダイを手に入れることができたのです。



なんだか奇跡にも近いこのタイミングの良さ。


もしかして、めちゃくちゃ幸運クローバー なパワーで導かれてる!?


なんだか良い波動で包まれてそうなメダイですネ音符


大丈夫、このメダイさんは、きっと良い方向へと導いてくれるはず。


みなさん、そういうわけで、パワーありそうなメダイ、


無事にみなさんの分を仕入れることができましたので、


どうぞ楽しみにしてらしてくださいね~~~キャハハ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. タイミング♪

こんばんは(。・∪・。)
すごいタイミング♪ですね!!

読んでて私まで興奮しちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
きっと必然のタイミングってあるんですね☆・゚:*(人´ω`*)

3. こんばんは(^-^)

凄いタイミングでしたね(((゜д゜;)))
でもマリア様がちゃんと導いてくださったんですね(*^_^*)
今から楽しみです(^人^)

2. ひかりさん☆

すごいGoodタイミングですね♪
これも…ひかりさんのパワーと予約注文した皆様のパワーとマリア様のパワーですね☆

素敵な作品が届く事を心待ちにしています(*^^*)

1. 1個だけ。

カラーのメダイがある(≧▽≦)
なんだかすごくいいタイミングで動いてますね。
元々持ってるメダイのパワーに加えて
ひかり★さんのハッピーパワーが重なって…。
すばらしいですねぇ!!!
クリスマスが楽しみですっ★
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
