スポンサーサイト


新作ちょびっと・・・★

みなさん、こんにちは~^^


明日、ショップの更新を予定しています。

今回は新作ブレス4点の予定です。

勢いでピアスも…と思っていましたが、

材料がそろわなくて無理でした~汗



今日は明日の更新に先がけて、

ちょっとだけ新作を公開しまーす。







こちらは、はじめてワイヤーを使用してのブレス。
工具を使って作っていくのですが、

なんせ工具が新しいお気に入りの工具だったので、

嬉しくてウホウホ喜んで作ってました(笑)


このブレスは次に紹介する七色ブレスからヒントを得て、

いろんな形のビーズを集め、作りました。


ちょっとジャラっとしたアクセサリー感覚がお好きな方向けです^^







こちらは上のワイヤーブレスのヒントの元、七色ブレスです。

私自身も七色ブレスを持っていますが、

もっとハッキリしたお色のビーズで作りたいなあと思い、

今回のブレスが出来上がりました。


女性の強い味方である『インカローズ』を思い切って10ミリ使用。

キュートという名が似合うのではないかと思われるほど

キュートな仕上がりになってくれました☆



と、公開はここまでです。

なーんてもったいぶってますが、

実はまだ写真をパソコンに取り込んでいないので

公開できない状態なだけです(笑)



あとの2点はラピス・カーネリアンを使用したブレス。

これは、夢に向かって頑張っている人を応援し、

力づけてくれるブレスとなっています。


そして、アクアマリンやローズ、ミルキーやアパタイトなどの

と~っても甘い、柔らかい雰囲気のブレス。

このブレスは傷ついた心を癒してくれるブレスです。



何か心惹かれるものがありましたら、

またショップ  にものぞきにきてくださいね^^


明日の更新お楽しみに~♪ がんばりまーす☆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1. 綺麗だなぁ(*^^*)

石がキラキラしてる(*^^*)私のお気に入りのインカちゃんにクラッククォーツ☆見てるだけでパワーもらえそう\(^o^)/時間とれたらこっそり見に行きますね(*^^*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
