スポンサーサイト


うさこさんのショップ♪



とってもファンタジーな雰囲気で、


すごく可愛らしい女性でいらっしゃる、うさこさん★


もう、うさこさんのブログを拝見していると、


甘いお花畑で妖精たちと踊っているような気分になって、


ふわふわ~ってしちゃいます。


うさこさんも天然石で色々とアクセサリーを作ってらして、


なんとこのたびネットショップを開かれました~kirakria*



こちらのアメブロでショップを開かれているみたいです(^^)


http://ameblo.jp/fairy222violetta111/


まだ始められたばかりですが、


可愛いブレスレットが何点か紹介されていますwハート☆


実は、私もほしいのがあるんですよね~~。


うさこさんの作品は、ピンクな雰囲気でふわふわしてて、


ロマンチックそのもの!!


今後のうさこさんの作品がとっても楽しみな私。


私自身、やはりアクセサリーを手にしてくださる方には、


わくわくウキウキしてほしいと思っているのですが、


うさこさんの作品はまさにそんなアクセサリーを作ってらして、


私もお手本にしなくちゃ☆と思っています。



うさこさんには、ショップのブログではない方のブログもあって、


そちらのブログのフォトに写っている作品が、


ほんとーに可愛いです!


http://ameblo.jp/usako222angel111/



是非、遊びにいってみてください♪^^♪



このブログをはじめて、


たくさんの天然石関係の方と知り合えることができました。


お一人お一人、本当に素敵な作品を作る方たちばかりで、


私もがんばらなくっちゃ☆と、気合いが入ります。


お一人お一人が、自分の個性や感性を、


光のごとく表現されていて、


私は、それを見させていただくのが、


本当に心から楽しい~~~~~!!!


うさこさん、がんばってくださいね♪


そして皆様、これからもたくさんの素敵な作品を


見させていただきますので、どうぞよろしくお願いします☆★





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. あゆみさんへ★

うさこさんのショップ、とても可愛らしい感じでしょう?*^^*
心が子供のように躍るのを感じます♪
一つほしいのがあるんですけど、
私が注文するまで待っててくれるかなあ~☆

3. ひかりさん☆

うさこさんのショップブログ見てきました~♪
優しい波動のブレス達でしたね☆

素敵なご紹介をありがとう(*^▽^*)

2. うさこさんへ★

なんだか、うさこさんのショップブログを見ていると
むしょうに紹介させて頂きたくなっちゃって*^^*
うさこさんのブレス、ピュアで子供に戻ったような感じになって、
私とても好きです。

私のおかげだなんてとんでもないですよ*^^*
キッカケはどうであれ、うさこさんご自身が動いたから
お店をはじめられたんだと思います。
これからたくさんの「楽しい!」を受け取って行ってくださいネ♪

こちらこそ、これからも仲良くしてください(大きなはぁと)

1. わーわーわーわーわーーー!

ひかりさん、ありがとう~~~~~~о(ж>▽<)y ☆
うさこびっくり・・・そして、うれしい(涙)(涙)(涙)

お店をはじめたのは、ひかりさんのおかげなの!!!

紹介までしていただいて、本当にありがとうございます!!!
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね(はぁと)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
