スポンサーサイト


★メダイ★



みなさん、こんばんは星☆


今日は満月ですね!


私も月光の下に天然石を出して浄化しています。


ついでに私自身もしばらく月の光を浴びて


しばし月夜を楽しんでいました。


そのとき撮った写真です。


せっかくなのでUPしておきまーす。


でも携帯で撮った写真なので、画像はすごく荒いかも><



081113_2049~0001.jpg





さて、フランスからメダイが届きました☆


ショップでクリスマスの限定企画をします。


クリスマスらしい、メダイを使った作品にしようと思います。


そのためのサンプルを作るため、


以前に注文していたのです。やっと届きましたー!






くんくんするとフランスの香りが漂ってきます。


っていうのはウソですが(笑)



色々な種類があって楽しいです♪


どんな作品にするのかは、


もうだいたいのデザインとかは決まっています。


早くサンプルを作ってショップにUPしたいです。



もう街はクリスマスの雰囲気になりつつありますね。


私も素敵なクリスマス企画に出来るよう、がんばろうっと♪





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. ディアンヌさんへ★

コメントありがとうございます(^^)
ディアンヌさんのブログはいつも前向きな内容で
とても素敵だなと思います。
また遊びに行かせてください☆

奇跡のメダイ。とても綺麗です^^
教会で聖別していただくとお守りになるのですね!
教えていただいてありがとうございます!
ますますメダイが素敵に思えます。

5. しとんさんへ★

いろんなメダイがあるけど、
私はこれらのメダイがすきなんです♪
自分の好みでこのメダイを選んじゃったけどいいよね(笑)
作品はもうすぐブログやショップにUPしたいと思います(^^)

4. あゆみさんへ★

メダイ届きました♪
サンプル用なので数は少ないですが、
これはクリスマス企画が終ったら自分用のメダイに
しちゃおうかなって思ってます♪
カラーのメダイが可愛いんだ~~♪
(これは裏がないからメダイではなくチャームになりますが)

だいたいのことはもう決まりましたよ!
あとは具体的にUPするだけです^^

3. 素敵♪

奇跡のメダイですわね、出来上がったら教会で聖別していただくとお守りになりますわね

2. うっとり

メダイ、綺麗ですね!
クリスマスにぴったりです(≧▽≦)
どんな作品になるのか、すっごく楽しみにしています♪

クリスマス企画、頑張ってくださいね~!

1. ひかりさん☆

メダイ届いたのですね♪
満月の日に!

どんな素敵なクリスマス企画になるのかなぁ(*^^*)
楽しみでワクワクしますね☆

ひかりさんがんばれっ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
