スポンサーサイト


2つのオーダーメイド


こんにちは!今日はぐっと冷えますね。


なんだかもう冬になっちゃった感じで、


あたたかいものが欲しくなってきます。




さて、今日は、二つのオーダーメイドをご紹介しようと思います!


まずは、私がお願いしたオーダーメイドブレスのご紹介です星


読者登録をさせていただいていた、


melody♪さんに作っていただきました。


melody♪さんも天然石ブレスレットを作っておられ、


その上、天使やスピリットたちとお話ができる、


素敵なスピリチュアル能力をお持ちの、素敵な女性ですハート


ブログで、モニターでのリーディングを募集しておられて、


ラッキーなことに、私はそのモニターを受けることができ、


無料でリーディングをしてくださいました!


いただいたリーディングでのメッセージは、


私自身、とても心に響くものがありました。


リーディングしてくださったテーマは…


うふふ、秘密です好



それで、オーダーメイドでブレスレット制作もされておられたので、


私はこのリーディングの内容をサポートしてくれる


ブレスレットがほしいと思ったので、お願いしちゃいました。



私に必要な天然石で、私をサポートしてくれる石のブレス。


それがこちらですコレ






メインには、大きなアメジストのタンブルheat+kira*


ちょうどアメジストを使ったブレスが欲しいな~って思っていた所、


melody♪さんからアメジストを使ったブレスが送られてきて、


本当に驚きました!


すーっごく嬉しかったです。




グリーンアメジストのタンブル。


綺麗です~heart+kira*


隣の白い石はムーンストーン。


シラーが出て可愛い!


ピンクオパールも食べたくなる~~po*





アクアマリン、モルガナイト、プレナイト、ラベンダーアメ。


柔らかくて、とても女性らしくて、可愛い子です。


春のように可愛らしく、いじらしい感じがして、


思わずぎゅってしたくなります。


このブレスと一緒に、私の天使・スピリットからのメッセージも


melody♪さんを通して、いただきました。


その内容も泣いちゃいそうでした。


大丈夫、自信もって、口に出しちゃうぞ!!


(↑分からない内容でごめんなさい^^;)




残念ながら、melody♪さんは、色々と考えた上で、


このブログを閉鎖されるそうです。


なので、もうブレスやリーディングを


お願いすることはできませんふきだし


本当にとても残念です…。



melody♪さん、本当に素敵なブレスとメッセージを


どうもありがとうございました!!


ブレス、大事にしますバラ





続きまして、今度は私の方がオーダーメイドで


ブレスレットを作らせていただいたお話です星


月に2名様まで、オーダーで作らせていただいているのですが、


そのオーダーの一番最初のお客さまになってくださった、


あゆみさんのブレスをご紹介します。



オーダーメイドは、約3週間、メールでお悩みや


悩みはなくても、こんなブレスがほしいというようなことを


やり取りさせていただき、


石を選び、作っていくというものなのですが、


今回のあゆみさんとのやり取り、


もう本当に楽しくて、だけどあゆみさんの情熱も感じられ、


私は楽しみながら、そしてなかり真剣になって、


やり取りをさせていただきました。


お話の内容は…もちろん、企業(?)秘密ですsecert*


嬉しいことに、あゆみさんもご自身のブログで、


今回のことを書いてくださいました!



あゆみさんオーダーメイドの記事



色々なお話を進めていくうち、


私の中で使いたい天然石が決まってきます。


それをあゆみさんに伝え、OKが出たら、


私がブレスにしていきます。


そして今回出来上がったブレスはこちら↓










メインに、ラベンダーアメジスト!


その隣には、レッドルチル。


ミルキークォーツや、パール。


そして、ガーネットに、なんといってもシラーが美しいラブラドライト。


あゆみさんも一目で気に入ってくださって、


私もほっと一安心。


本当に楽しいオーダーメイドの時間でした。


あゆみさん、本当にありがとうございます!



あとで気づいたのですが、


私がmelody♪さんに作っていただいたブレス、


あゆみさんにお作りしたブレス、


両方ともメインにラベンダーアメジスト!!


おおお~~すごい。おそろい。


しかも、しかも、先日作った、私の従兄弟へのブレスも、


なんとラベンダーアメジストがメイン。


なんともすごい一致で驚きました。



何はともあれ、melody♪さん、あゆみさん、


本当にありがとうございましたーーー!!!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. しとんさんへ★

同じ「石」なのに、こんなにも色とりどりの石になるなんて、
本当に自然って素敵です!!
そしてその自然のカケラを自由に並べて
自分色の作品を作っていく。
きゃ~~~!もう興奮しちゃうぐらい素敵なことですよー!
(興奮してすいません。笑)

しとんさんだって、自然のしずく(精油)で
あ~んな素敵な石けんを生み出すんですから、すごいです。
手作り石けんを見ると私も癒されちゃうんです*^^*
それぞれ得意とする領域で、みなさんを癒すこと、
それって素晴しい役割ですよね。

5. りょうさんへ★

そうなんです~melody♪さんが作ってくださったブレス、
とても柔らかく可愛らしい色合いで、めっちゃ気に入っています!

パールって不思議ですよね、
ぐっと上品に女性らしさを引き出してくれます。
ラブラド、最高。このシラー。たまらーん!(笑)
りょうさんの新しいブレスも素敵*^^*
(優しくなれるブレス)

4. あゆみさんへ★

こちらこそ!本当に本当にありがとうございました!!
選んだ石たちがブレスになる過程は、とても楽しいものです。
ですが持ち主になってくださる方からOKが出ないと
前に進まないですので、
今回あゆみさんが即OKをくださって、ほんとに感謝しております^^
ゴロゴロしたブレスではないので、
重ね付けをしやすいサイズのビーズを選んでいますので、
2本でも3本でも一緒につけてください♪
3本は重いかな^^;

ラベンダーアメジスト、シンクロですね~~☆
柔らかいパープル、私は大好き!*^^*
今日は満月だからパワーチャージしますよ☆★

3. うっとりしちゃう♪

どちらも色とりどりの天然石が並んでいて、
見ているだけでうっとりしちゃいます♪

見る目が優しくなることで、
どんどん癒されちゃう私がいます。

あー!もう素敵ィィィ(≧▽≦)

2. こんばんわ^^

melodyサンのブレス、とっても素敵ですね~。
すごく綺麗な色合いで、
見ているだけで嬉しい気持ちになれますね♪

そして、ひかりサンのブレスもまたまた素敵^^
パールが入っているからでしょうか、
上品で大人♪
ラブラドがとっても綺麗だし~。。

あ~、私も新しいブレスがほしくなってきたな~。

1. ひかりさん☆

オーダーメイドありがとうございました(^^)♪
選んで頂いた石達がブレスになったのを見た時は即決でOK!でした(*^^*)☆
毎日一緒です♪
重ねづけに他のブレスを選んでますがどのブレスとも相性が良いです♪

melodyさんの作られたひかりさんのブレスとお揃いですね♪
従兄弟さんのブレスともお揃いですね♪
ラベンダーアメジストがキーですね☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
