スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

従兄弟のブレスとすごい針。


いつの間にか11月になっちゃいましたねdonguri*momiji*


今日は、11月の紅葉にも負けないぐらいの


素晴しいルチルをご紹介します♪


つい先日、購入したのですが、


その針の輝きったら、今まで出会ったルチルの中で一等です☆






めちゃくちゃビッシリの上、


針の一本一本がすごーく綺麗で、


太陽に当てると、鏡みたいに反射するがごとく輝きます。


見ていると本当に眩しい~><


しかも!しかもです!


ブロンズ色の針のはずが!


一本だけ、ピンクに光る針があるんですよ~~~!!


これには本当にびっくりしました。


だけど、これだけの数の針ですからね。


もう一度みたいと思っても、


そのピンクの一本を探し出すにも大変苦労します(笑)


探しだしてみることができれば、


「やだぁ、もう~ハート幸せ~~ラブ」ってなっちゃいます。


素晴しすぎて、「ウソ物…?」と思ってしまうぐらいです。


ウソ物でも本物でも、私のもとに来てくれた子なので、


大事にしてあげたいです。












↑ これは今作っている、制作途中の従兄弟のブレス。


勝手に公開(笑) 


従兄弟も石に興味があるようで、


たまにオーダーしてくれます。


彼はいつも私が作ったブレスをしてくれています。


それが本当に嬉しくて、つい「タダでいいよ~」って言っちゃうのですが、


言った後でいつも後悔します(笑)



彼は、めっちゃ美人の彼女と結婚して、


最近はめっちゃ可愛い娘がうまれました。


彼は娘に骨抜きにされています。


人目も気にせず、ちゅーちゅーしまくってます。


まだ赤ちゃんなので分からないと思うけど、


そのうち喋れるようになったら


「パパやめて」って言われるんじゃない?っていうぐらい、べったりです。



そんな彼に、優しさと、包み込む包容力をサポートしてくれる石を、


そして大事な大事な家族を守る力強さと、


家族のために働く彼自身も守る強さをサポートしてくれる石を、


奥さんと娘を愛する気持ちをサポートする石を、


あらゆる幸運を手にすることができるようにサポートする石を、


小さな子供が温かく豊かに過ごすことができるよう、


彼の仕事をサポートする石を、


選んでつむぎました。


といっても私が選んだわけではなく、


従兄弟のことを思いながら石を集めていたら、


こんなブレスになりました☆


石たちが勝手に集まってきてくれたのかな^^



あとは従兄弟に渡すだけ。


幸せな家庭を作っていってほしいな♪





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

7. 石が

集まってくるのですね~♪素敵です。必要な人やモノって集まってくるものですよね。

あ~子煩悩なパパなんですね~♪娘さんも幸せだと思います!ひかり★さんの願いを込めたブレスレットは絶対いとこさんを良い方向に導いてくれると思います。

私も一番上だったから、お兄ちゃんほしかったわ~!

ピンクの針、見てみたいです~о(ж>▽<)y ☆

6. かかさんへ★

ありがとうございます!*^^*
私にとっては可愛い従兄弟ですから、
どうしても目をかけてやりたくなります。
彼が幸せな顔してると嬉しくなります♪
このブレスの名前に「愛」を入れようかな^^

5. 友果さんへ★

こんにちは♪PC戻ってきて良かったですね^^
これから思う存分ブログ書いてください~☆
(私もパソコンなかったら生きていけない><)

誉めてくださってありがとうございます*^^*
ブレスが持ち主さんの癒しや光になってくれたら
嬉しいなって思いながら作っているので、
そう言っていただけて本当に嬉しいです!(*^▽^*)

4. あゆみさんへ★

私長女だから姉か兄がほしかったんです~!
あゆみさんお姉さんになってください*^^*

ちゃんとお金払うよ~って言ってくれたので、
今回から頂こうと思います。
安くしてあげました☆

そうそう!ブレスの名前決まりましたよ~('-^*)/
またメールしますね。

3. 無題

すごい愛情たっぷりブレスですね~♪見てるこっちもほんわかしますわぁ。

2. こんばんは

これまた素敵な石とブレスですね!
ひかりさんの作られるブレスはなんか透明感があってほんわか癒されるんですよねぇ(〃∇〃)

1. ひかりさん☆

従兄弟さん幸せ者ですね☆

私もひかりさんの従姉妹になりた~い(*´∇`*)
姉でもいいです(笑)

ブレスのお金はいただかないと!
立派な作品なので(^^)☆
例え従兄弟でも半額くらいでね(^_-)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。