スポンサーサイト


告ります(というバトンです)


なんだか、地雷バトンだそうで、

echoさんのところでしっかり踏んじゃいました☆


たまにバトンをするのもいいですよね。

バトンを書きながら「あ、今私ってこう思ってたんだ~」って、

発見があったりして。


じゃ、バトン、いってみま~す!



花自己紹介花



★名前・・・ひかり。


★性別・・・女です。


★誕生日・・・6月19日です。彼と一緒ですハート


★住み・・・大阪の隣の県です。


★学年・・・「高校3年」とか書いてみたい汗 

       いや~月日がたつのは早いです。


★身長・・・152センチ。おチビです。

       こないだの健康診断で一センチ縮んでた。。なんで~!!(涙

                     

★体重・・・乙女に体重きくなんて!身長から110引いて、+α。


★性格・・・変なところで神経質。



s.heart**恋愛s.heart**


★彼氏or彼女は?・・・大切な人がいます好


★元彼or元カノは何人?・・・これは、内緒ですね(笑) 多くないです。


★元彼or元カノとは連絡取ってる?・・・いやいや!取ってないです!

                        みんなどこかで元気にやっててくれたらいいです。


★何回コクられた?・・・3~4回ありました。ありがとうございます。


★何回フラレた?・・・何度となく(笑) 

             あまり自分からは行かないほうなので、

             憧れてた人に彼女が出来ちゃったりして、

             勝手にフラれることが多かったです(笑)



pencil*持ち物系pencil*


★筆箱・・・会社で使ってます。

       京都で買った和柄で朱色で布の可愛いやつ♪


★ファイル・・・無印のファイルに携帯の明細書挟んでたり、

         写真を入れていたり、

         お客さまの注文書などを入れて保管しています。

         なので何冊もあります。


★財布・・・コーチのお財布です。少し大きめで使いやすいです。


★携帯・・・au。薄型のワンプッシュで開く賢いヤツ♪



星☆好きな~星☆


★好きな芸能人・・・阿部寛とか、菅野ちゃんとか好きです。


★好きな歌手・・・中島美嘉さんとか好きです。あと浜崎あゆみさんも。


★好きな映画・・・なんでも好きです。

           アクション、コメディ、ヒューマンドラマ、戦争もの、恋愛。


★好きな小説・・・推理小説。


★好きな漫画・・・サザエさん。

           最近ちびまるこちゃんのギャグに笑える(笑)


★好きな教科・・・国語、英語、大学の頃に習った刑事法も好きでした。



林檎その他林檎


★今着ている服・・・パーカーと黒のズボン。


★今聞いてる音楽・・・何もなしです。


★右に何がある?・・・マウス。


★左に何がある?・・・携帯とハンドクリーム。



終りました~。

興味のある方はやってみてね好





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. あゆみさんへ★

私が想像できましたか~?^^

私、結構おやじギャグに受けたりします(笑)
ちびまるこのちょっと辛口のギャグだったり、
おませなギャグだったり、
痛いとこつくギャグだったりが「ぶっ!」って笑えます。
おやじまっしぐら~~☆ (やだなあ…笑

3. echoさんへ★

いつもバトンありがとうございます☆
echoさんのブログ、更新するごとに読ませていただくので、
地雷は絶対に踏んじゃいます(笑)
そうなんです彼と一緒なんです、誕生日。
1/365の可能性ですものね、これには私も彼も驚きましたヽ(*'0'*)ツ

2. ひかりさん☆

ひかりさんが想像できました(*^▽^*)
ありがとう☆

私もサザエサン好き~(^∇^)
面白いね!
ちびまるこちゃんも好きです!
あのギャグに笑えると言う事は・・・
ひかりさんおやじの仲間入りですね( ´艸`)
私も笑えます~( ´艸`)

1. こんばんは♪

バトンやってくれて、ありがとうございます(^-^)彼氏と同じ誕生日なんだぁ♪(///∇//)また、地雷仕掛けるかもしれませんので、気をつけて下さいね(^_^;)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
