スポンサーサイト


ラリマーとピンククラックのブレス★





今日は、天然石のビーズの整理をしようと思って、


ビーズいれを部屋中に広げたのですが、


そうすると、なんだかだんだんブレスを作りたくなって、


2つ作りましたダイヤ



一つは以前にも少しご紹介したラリマーのブレス。


どうも以前作った感じはしっくりこなくって、


完成させることができませんでした。


でも今日は改めて触ってみると、


すんなりとブレスにさせることができました。







とっても綺麗なハイグレードのラリマーkirakria*


しかも10ミリありますから、


ラリマーの魅力を存分に味わうことができると思います。







サイドにも、6ミリのラリマーを入れました。


あとは、アクアマリンや、アメジスト、インカローズ、


ピンクカルセドニー、オパールなど。






メインになっている大きなラリマーの反対側は、


ミラーボールのようにキラキラ輝く、ラベンダーアメジスト。


ラリマーって、もうそれだけで存在感バッチリな石なので、


組み合わせる石達をどんな種類にしようか迷ったけど、


上手くまとまってくれて良かった好













こちらは、ちょっと珍しい、ピンクのクラック水晶です。


ビーズ屋さんで見た瞬間、


「きゃ~~~!可愛い~~~ハート


即買いでした(笑)


他の石と組み合わせることは考えられず、


ぱっと「普通のクラックとあわせよう!」と思ったので、


素直に直感に従いました。


そうすると、ピンクの色が引き立って、


とっても可愛いブレスに音譜(自画自賛!?)



この2つはショップ用のブレスなので、


また近いうち、ショップにUPしたいと思います。


是非ショップにも遊びにきてくださいハート




今日は、あと自分用にヒマラヤ水晶12ミリを使って、


何かブレスを作りたいと思います。


秋の夜長、なかなか楽しく過ごしています栗






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. あゆみさんへ★

いつもありがとうございますー♪
ラリマーいい感じでしょ!?^^
私も出来上がったとき「やった♪」って思っちゃいました。
またこっそり自分のにしようと思いました(笑)
ピンクのクラックって私もはじめて見て、
その可愛さに一瞬で心奪われました♪
パープルもあったんですが、
やっぱりピンクが可愛かったです。

ショップにUPしたらまたブログでもお知らせしますね^^

5. yumiさんへ★

コメントありがとうございますー!
ブレスの様子はいかがですか?不都合などございませんか?
何かありましたらご遠慮なくどうぞ^^

ピンクはやっぱり永遠のカラーって感じしますよね♪
女の子はピンクが好き♪
私もピンクは好き♪

石を選ぶのは、闇雲じゃないんですよね~^^
やっぱり「縁」ってあるんです。
だって石も生きてますから♪

4. しとんさんへ★

ラリマー楽しみにしてくださっていたのですか!?
ありがとうございます~♪
しとんさんのお友達さんにも購入いただきました^^
本当にありがたい限りです☆
しかも見につけてくださっているとのこと、
ますます感謝の気持ちでいっぱいです!

ピンクのクラックって珍しいです。
愛が広がるだなんて嬉しいお言葉~~♪♪
いつもありがとうございます。

3. ひかりさん☆

きゃあ~о(ж>▽<)y ☆
素敵なブレスができましたね☆
ラリマー素敵です!
ラベンダーアメジストとインカローズと
しっくりきていますね(*^▽^*)
ピンクのクラック水晶初めてみました~♪
ショップに並ぶの楽しみですね♪

2. 二つとも

素敵ですね。ピンクにひかれます( ´艸`)

石を選ぶ時のことなど、なんだかジーンときました。対話があるのですね。

1. うきゃ~!

ラリマー ぶらぼ~(≧▽≦)

実は先日会った友達が、ひかりさんのブレスをしていて(私のブログからリンクして買ったそうです)、そのときに「ラリマー楽しみよね」と話していたんですよ。

ステキに仕上がりましたね!鼻息荒いです(笑)
ピンクのクラッシック水晶もステキ。
愛が広がります!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
