スポンサーサイト


新入りちゃん♪



ちょっと久しぶりの更新☆


ここ最近、バタバタとしていて風邪も引いちゃって、


なかなか落ち着いてパソコンができませんでした><


本当、暇なときはすっごく暇なのですが、


忙しいときって本当に食事する時間も勿体無いぐらいになります。


時間の使い方がまだまだ下手っぴです。。



さてさて、そんな中でもお買い物だけはちゃっかり行ったわけですが(笑)


秋物のジャケットとか、

(短めで、ふわってしてて、可愛い!)


バレーシューズとか、

(定番の黒と、アクセント使いにヒョウ柄2足も!

 2足買っても一万切ってたお財布に優しいやつ♪)


ジーンズとか、

(おしりのポッケがカッコいい~~!)


手帳とか、

(2冊目^^; 手帳大好きでもう一冊買っちゃいそう~)


新しいピンクのチークとか、

(コフレドールの何色も一緒になってるピンクのやつ♪)


そして、そして、もちろん!天然石も!!


天然石のお店で、目が合って、ピンときて、手に触る。


心静めて深呼吸。


そっと呼びかける。


「こんにちは☆ ねぇアナタ、うちに来る?」


そしたら、私の気持ち(心)が嬉しくなった。わくわく♪


あ!この子、うちに来たがってる!



私が天然石を買うときはこんな感じです。


いくら綺麗で可愛い石でも、


私と縁の無い子は、呼びかけてもワクワクしたり、


嬉しい気持ちにはならないことが多い。


本当、不思議。




今回ご縁あって私のところに来てくれた


新入りちゃんをご紹介します。


ローズクォーツのポイントです。











なかなか大きいのですよ☆


手に持つとずっしりします。


実際は、もう少しピンクの色が濃くって、


少し透き通っています。

今年の私は、ローズクォーツを手にすることが多く、


一年を通してのテーマなのかな?とも思います。


自己愛とか、人を愛することなどですね。


まあ、これは個人的なお話になるので、石のお話に戻して(笑)



あと一つ、買っちゃった子がいます。





ヒマラヤ水晶!


ずっとほしくて、小さいサイズのビーズは持っていたのですが、


大きいビーズがなくて、ほしいな~って思ってました。


これは、迫力の12ミリです♪嬉しい!


やっとやっと買えました。


ヒマラヤ水晶は、独特なパワーを持っている水晶だとか。


とっても浄化の力があって、人によっては頭痛がするぐらいらしいです。


嬉しいな~、どんなブレスにしようかな~。


あっさり水晶のみのブレスにしようかな~。


勿体無くて、このまま観賞用になりそうです(笑)



ぼちぼち新しい作品も作っていきたいです。


11月に入ったら、クリスマス限定の企画を立ち上げたいですし、


他にも色々アイデアは浮かんでくるのですが、


自分がついていけない…^^;


自分でアイデア出しといて、自分がついていけないって、


どーゆーこと!?


矛盾しているひかりですが(笑) がんばりまーす♪




ブーぺガールっていうの、作って貼ってみました☆


なんか使いこなせない><


多分ずっとこのままの服装になってそうです(笑)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. あゆみさんへ★

オーダーのメールありがとうございます☆

ローズクォーツ可愛いです♪
やっぱりピンクっていいですよね。
ヒマラヤ水晶は、キラキラ水晶と一緒にブレスにしようかな^^
クリスマス企画、そんなたいしたものではないのですが、
みなさんに喜んでいただける企画にしたいです!
いつも背中を押して励ましてくださって本当にありがとう☆

3. echoさんへ★

echoさん!わかっていただけて嬉しいーー!!
仲間ですね♪
波長の合う石に出会うと、手にするとなんとなく調子いいです^^
そしてレジに走るのですが(笑)
石好きの方はみんな同じなんですね^^

2. ひかりさん☆

オーダーの件明日ゆっくりとメールしますね(^_-)

ローズクォーツいいなぁ☆
桃色可愛いですね♪

新しいヒマラヤ水晶でどんなブレスができあがるのかなぁo(^-^)o
クリスマス限定企画もかなり楽しみにしてます(*^^*)♪
ひかりさんの感性素直に出してくれたらきっと良いものになるはずです!
頑張ってo(^-^)o

1. こんばんは♪

石に呼ばれる感覚は、身を持って経験しているから、何となくわかります。波長の合う石に出会えた嬉しさは、石好きの特権ですよね♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
