スポンサーサイト


お気に入りのコスメ★

ただいま風邪真っ最中のひかりです。
今日は仕事に行ったものの
しんどくて早退しちゃいました。

早退したのはいいが逆に暇になってきたので(笑)
お気に入りのコスメでも紹介いたしましょう!


ローズの香りが素晴らしいクラブツリー&イブリンのハンドクリーム。
金属のチューブがまた可愛い♪




ロクシタンの香水。
チェリーブロッサムの香りです。
これはちょっと変わっていて、ふたの部分にハケがついてて
ハケで直接付ける形になってます。
(グロスみたいな形)

これは本当に便利!
ピンポイントでつけられるし、
付けすぎる心配はないし、
小さいからポーチにもそのまま入れられて便利☆
ちょっと高いんだけど、買って正解でした。


081009_1541~0002.jpg


最後はシャネルのグロスです。
荒れそうなので外資系のものは避けていたけど、
妹が絶賛してたので勇気を出して買ってみました!
使ってみたらむちゃ良い!
こう見えて唇に乗せると
上品な色になるし持ちも抜群で荒れもなし!
これは私の中では一位に輝くグロスです。
高いのでチビチビ使ってます(笑)


私はコスメは好きなので
まだ色々ありますがキリがないので
これで終わります。


少し寝ようかな。
おやすみなさい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. クードゥクーさんへ★

はじめまして、こんにちは♪
お越しくださってありがとうございます!

へええ~~!ニコールキッドマンも使っている色だったのですか!
知りませんでした^^;
どおりで良いはずです♪
クードゥクーさんもお使いになられているのですね^^
本当にとっても上品ですよね☆
なくなったら絶対リピしてしまいそうです。

7. うさこさんへ★

うわ~!お返事遅れてしまってすいません!><

そうなんです意外と良いですね!
今までけんえんしていたブランドでしたので、
今回良さを知ることができて幸せです♪
ワイキキってお色有名ですね☆
私も口紅もほしくなっています。
チークもいいんですね!^^
シャネル、ひそかにファンになりそう~♪

6. yumiさんへ★

お返事遅れてしまってごめんなさいね~><

ハウスオブローゼには行かれました?^^
きっとイブリン・・・置いていたと思います☆
もしそちらで見かけないようでしたら、
私が代わりにこっちで購入してお送りしますから、
お声かけてくださいネ♪
ポスフール??私は初めて聞きました!

娘さんも多彩お好きなのですか?^^
なんだか嬉しいな~♪
お子さん用にもお作りすることできますので、
もしよろしければこちらもお声かけてくださいね(*^▽^*)

5. はじめまして

こんにちは、はじめまして初めて訪問させていただきました。

このグロス私もとても気に入っています、お店で「ニコールキッドマンが使っているお色ですよ」といわれて購入!

上品ですよね~

4. うーーむむ・・・

意外とシャネルって良いですよね!
わたしもワイキキっていう口紅を3回くらいリピート買いしていました!
グロスよさそうですね!!!
頬紅も、すごく可愛く仕上がります!

3. 読者登録ありがとうございます

そして、お店情報も♪ハウスオブローゼ、たくさんあります!!ありましたっけ?今度見てみます。こちらでは、スーパーの中にも入っています。ポスフールってあります?イオン系列かな?
シャワージェルやボディーローション幸せになります≧(´▽`)≦
娘も多彩大好きで、ホント取り合い状態なんですよね(^^ゞ

2. yumiさんへ★

私は和歌山ですが、
「クラブツリー&イブリン」の専門店っていうのは無くて、
「ハウス・オブ・ローゼ」っていうお店の中に、
取り扱いがあります^^
「ハウスオブローゼ」のお店ならきっと札幌でも
見かけることと思います☆
こちらでは、百貨店とか駅ビルの中とかよく見かけます。

香水などもとーっても可愛くていい香りですよね♪
私も大好きです。

多彩、身に付けてくださって嬉しいです!^^
娘さんとのエピソード、楽しみにしてますね~♪
(読者登録させてください☆)

1. クラブツリー&イブリン

どこに売っているんですか~!?私も大好きです。札幌では見たことなくって。もう10年近く使っていないんです(涙)お店の中にいるだけで幸せになれます♪
「多彩」さんとは毎日行動を共にしていますよ!多彩にまつわる娘のおかしいお話今度書きますね。遊びに来てください!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
