スポンサーサイト


ひさしぶりに

久しぶりに風邪を引きました。
私は一度熱を出すと一週間~10日間、ずっと出っぱなし(+_+)
もう寝てるのも飽きて普通に起きて動いています(笑)
明日も仕事なので早く寝ようかな。

季節の変わり目みなさんも
体調には気をつけてくださいね!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. echoさんへ★

そうですね~気温差激しいですものね…。
それに加え、職場で風邪菌が飛んでますから、
きっとそれを貰っちゃったのかも…と思います^^;
そうですね、風邪には、モリモリ食べてグーグー寝るのが一番♪
太る~~(^_^;)

7. ニコリ蔵さんへ★

アレルギーですか!?
今の時期って何のアレルギーなんですか?
アロマとかでアレルギーって軽減されるらしいですね^^

6. りょうさんへ★

本当、気温差が激しいのですぐ風邪引いちゃいますよね。
人の出入りが激しい場所は、特に引きやすいです。
私も職場でもらっちゃったかも><
りょうさんも子供さんたちも気をつけてくださいね^^

5. あゆみさんへ★

毎日遅くまでおつかれさまです!
風邪は…まだ熱が下がらないんです(ノ_-。)
10代の頃は一日寝れば治ってたのにな~。

メールはいつでも結構ですよ^^
落ち着いたときにゆっくりと♪
あゆみさんも風邪など引かないよう、
気をつけてくださいね!

4. こんばんは

朝晩の気温差が激しい時期ですからね。アチキも気をつけます。食欲の秋ですから、美味しい物食べて早く元気になって下さいナ♪

3. あららら!

お大事にしてくださいね

我が家もアレルギーの症状が出始めています

でも一番のアレルギー体質の私が症状が軽いのです
体調がいいのかな~?

2. 今の時期。

季節の変わり目って風邪ひきやすいですよね。
うちの子供たちも先日風邪気味でした。

お大事にね~。

1. ひかりさんへ☆

風邪大丈夫ですか?
熱も・・・
私も風邪ひいても熱が出ても
普通に生活してます(^▽^;)

メールありがとうございます!
見ましたよ(*^▽^*)
ひかりさんも風邪で今しんどいし
私も実は仕事がばたばたとしていて
帰りが遅いんです~(ノ◇≦。)
メールの返信金曜日に送りますね☆

おやすみなさい☆
いい夢みてくださいね(*^▽^*)
まだ残業ちゅうです・・・
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
