スポンサーサイト


いろいろ☆

みなさま、こんばんは☆

ちょっと久々の更新になりました。


今日はたくさんのことを書きたいと思います。

まず、ちょっと自慢を聞いてください(笑)


20・21日と大阪に一泊小旅行に行ってきました。

ベタですが、大阪城に行ったり、梅田ヨドバシではしゃいだり、

ホテルの部屋を満喫したり、また部屋から見える夜景を楽しんだり。


大阪は私の住んでいる隣の県なので、

普段は泊まったりすることはまずありません。

でも近場でもちょっと外泊することで十分楽しめるんだって思いました^^*


そしてですね、21日の朝、ホテルのレストランで朝食をとっていたとき。

ふと見覚えのある顔が。



なんと、あのセイント・カミュさんがいるじゃないですか!

♪ラララ、無人くん♪ (←分かりますか?)

芸能人っていうだけでテンション上がってしまった私は凡人丸出し(笑)


騒がれることなく、握手を求められるわけでもなく、

ただただ座ってお食事をとっていました。


まあ~、お顔のちっちゃいこと!!

(多分)マネージャーさんとご一緒だったのですが、

マネージャーさんの半分ぐらいの大きさに感じました^^;

マネージャーさんもカッコいい男性でしたよ~。



えっと、まあ、自慢ってこれです。

すいません、くだらない自慢で・・・。




そして、その旅行から帰ると、天然石仲間でもある

らぴすやさん から、ブレスが届いていました。


らぴすやさんはたくさんの作品をヤフーのオークションに出品されています。

色々飾りつけなど一切なく、シンプルなデザインの作品をお作りになられていますが、

そのシンプルさゆえに、天然石の良さがすごく目立ち、

また、シンプルさの中にとっても心惹かれる何かが埋め込まれています☆


私もその魅力に見事ノックダウン☆★☆★

オークションで思わず落札してしまいました*^^*

(落札したブレスは→ こちら  です。)

らぴすやさんの作品を手にとり、

また自分も刺激され、がんばろう!と思うのです。



ということで!


来週火曜日29日にショップの更新をいたします!

今回はブレス4点を紹介させていただきます。

また新しい工具を手に入れたので、るんるんしながら作りたいです。


6月のピアス更新に向けても今からデザインを考えたり、

材料を揃えたりとバタバタですが、

こういう作業も好きなので、楽しみながらやっています。


またお時間ありましたら、のぞきにきてくださいね!^^


天然石アクセサリー☆★ひかりとひかる★☆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. 定食屋さんへ

この仕事(ブレス製作)については、ほんとに楽しいです!!
(他は楽しくないのかってつっこまれそうですが。笑)
好きなことをやれる幸せ、ほんとに感謝します。
きっと私は一生こうして石にまみれて過ごしてそうです^^

5. suzukaさんへ

お久しぶりです^^

クンツァイトとカヤナイトの組み合わせって
あまり見かけないので、思わず買ってしまいました♪
ブルーがアクセントになってて良いです^^
光の下で見るとグッと綺麗に見れます。
ほんと石っていろんな表情を見せてくれるから楽しいです。
ブレス、喜んでくれていたら嬉しいな~。

4. らぴすやさんへ

ほんと近場でも泊まったら気分転換になりますよね!
(終電乗り越すんですか・・・^^;)

作るときは、あれこれ考えて作るより、
直感で作っていくほうが満足のいくものが出来上がりますよね^^
そこにらぴすやさんらしさが出ていて、
私たちが惹かれる何かがあるんだと思います☆
これからもがんばりましょうね!

3. 楽しそう!

ひかりさん、楽しそう(^O^)/
1泊2日のお出かけに、らぴすやさんの商品に、新作の準備p(^^)q
好きな事を思い切りできるっていいなぁo(^-^)o

2. なんだかお久しぶりになってしまいました^^;

お・・このブレスを買われたのですね~♪
クンツァイトとカイヤナイトの組み合わせ、綺麗ですよね~^^*
ピンクと青の組み合わせってどうなんだろ・・・と思ってた自分ですが、
この組み合わせでなんだか考え方を変えられてしまいました・・w
このブレスさんも、ひかりさんの所へ行けて
喜んでいるでしょうね^^*

1. 自分も・・・

自分の場合、埼玉に住んでいるので、
気分転換に東京のホテルに泊まりに行くことがありますよ(^^)
(たまに終電乗り過ごして泣く泣く泊まる事も・・・)

作品気に入ってくれた様で良かったです(^^)
シンプルなのは、本当はあまりデザインとか
思い浮かばないので、直感を頼りに作ってるからかな(^^ゞ

これからもお互い頑張りましょうねo(^-^)o
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
