スポンサーサイト


たまにはバトンでも♪


ゆるりとした休日、バトンでもいたしましょうか♪


一ヶ月以上も前に、echoさんからいただいておりました☆


ではいきたいと思います!



★おいくつですか?


   ひみつじゃダメ?(笑)

   最近は一晩中起きている…ということが出来なくなり、

   そしてお肌の曲がり角かしら~?

   なんて思うお年頃になっちゃいました。。

   うーん、高校生の頃に戻りたい!


★職業は?


   会社で経理事務を担当するパート。

   本当は天然石を自由自在に操って、

   この世とは思えないぐらい綺麗なアクセサリーを作る仕事!って言ってみたい。


★資格を持ってますか?


   車とか、珠算とか、パソコンとか、習字とか、簿記とか、

   あと天然石の資格も取りました☆

   ちょっとマニアックで、ローズオーラやアバンダンティア、

   ミカエルやクァンインも持ってまーす♪(これは…資格?といえるのかな?)


★今、悩みはありますか?


   あるある。

   人から見たら笑われるかもしれないけど、

   それなりに悩みはありますよ~。


★誰かに似ていると言われたことはありますか?


   深津絵里。


★動物占いの動物はなんですか?


   忘れました~^^;


★社交的?人見知り?


   すごーく人見知り。

   だけど社交的な部分もあって、よく分からない。


★人の話に耳を傾ける方?


   はい!人のお話を聞くのは好きです。

   自分とは違う意見だったり、違う世界のお話を聞けますから。


★ギャンブルは好き?


   しないです。


★好きな食べ物、嫌いな食べ物


   好き・・・お魚類、しゃきしゃきした野菜、もちろんデザートも!

   嫌い・・・納豆。すいません、これだけは許して!


★恋人はいる?


   ええ、まあ、その、はい、おります*^^*テヘ


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)


   ・落ち着く人

   ・勇敢な人

   ・逃げない人

   ・優しい人

   ・自分も、そして人も大事にする人


★彼氏・彼女とケンカした時、自分から謝れる?


   自分が悪かったなって思ったらすぐ謝ります。

   相手に非があるなら、話し合うかな。

   ケンカする前になんとかしたいですが。


★親友と呼べる友達は何人いる?


   なんだか最近、妹も親友みたいになっちゃって、

   学生時代からの親友もいて、

   縁のある友達は長い付き合いになるから、自然に親友になります。

   だから今交流のある友達はみんな親友みたいになってます。


★バトンを回してきたあの人…


   echoさんですか?^^好きですよ♪

   echoさんも天然石が好きで、最近では綺麗なフローライトの写真をUPしてくれました。

   あと、電王のお話をされているとき、ぱっと輝いたように光っています♪

   好きなものには目がない♪

   私も天然石のことになると夢中になるので、

   ものは違うけど気持ちは一緒なんだって思います☆


★何人家族?


   4人


★今までの自分の経験でおもしろいことや、自慢できることは?


   

★この為なら、一食ぬける


   天然石ビーズでブレスを作っているとき。

   ほんと自分が誰かも曖昧になるぐらいのめり込んでいるときがあります。


★趣味・特技は?


   最近の趣味は、写真かな☆

   天然石の写真、(どうやったら一番美人ちゃんに写るかなって考えながら撮る)

   お出かけした先での写真(どうやったら一枚で物語が語れるかなって考えながら撮る)

   それからエンジェルカードを引いて、見えない存在と会話する(これが楽しい!)

   あとは、ごくシンプルな生活をする(体に優しいものを取り入れるとか、食事に気をつける)


   特技は、やっぱり天然石ビーズでアクセサリーを作ることかな?



★好きなブランドは?


   コーチとか可愛くて好きです。

   ヴィトンは使いやすく強いことに気づきました!

   お財布とかほしいけど、買えない;_;


★今、行きたい所は?


   天然石がたくさん置いているお店。

   「ここにあるもの好きなだけ持って行っていいよー」

   って言ってくれる太っ腹なお店はないものでしょうか。



★将来の夢は?


   小さくてもいいから、自宅に素敵なアトリエの部屋を作って、

   そこに天然石ビーズや作品を並べて、

   ニヤニヤしながら作品を作る~♪


   その隣には彼がいて、彼に似た可愛い小さな女の子がいて。

   きゃーーー!!!素敵すぎるーーー!!!


★その夢の為に何かしていることは?


   天然石ビーズを集めています。

   彼とのことは、神様にお任せ。


★バトンを回す人を盛大に紹介してください


   やりたい方、どなたでもどうぞ♪

   書いてくださったら読みに伺いますね☆


   

**************************************




終りました~。


結構長くて一時間ぐらいかかりました。


書いてて、やっぱり以前の自分とは変化していることに気づいて、


自分を知るいいキッカケの一つになったと思います。


echoさん、どうもありがとうございました♪






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. echoさんへ★

ずいぶん長い間バトン持ったままですいませんでした^^;
やっと書くことできました☆

ええー!そんな素敵だなんて、そんなことないですよー!
女性が憧れる女性って…照れるからやめてください(///∇//)

アトリエはいつかほしいってずっと思っていました。
今も思っています。
もし、いつかアトリエ持てたら遊びにきてくださいネ。(遠いけど><)

3. あゆみさんへ★

いえいえ!あゆみさん!間違えてはいけません!
私=深津絵里ではないです!
「似てる」といわれるだけで、決して深津絵里のような
美しいお顔ではないんですよ!
資格は高校生のころ学校で取らされたものもありまして、
進んで取ったのは天然石と車とスピ系のものだけです^^;

私のイメージできましたか?^^
実際お会いしたらガックリきちゃうかもですよ(^▽^;)
ちなみにあゆみさんは誰に似てるって言われるんですか?^^

2. こんばんは

アンサーバトンありがとうございました(^-^)やっぱり、ひかり★さんは優しくて素敵な方ですね。温かい言葉が身に染みます♪女性が憧れる女性って感じです。アトリエ、楽しみにしてます♪

1. ひかりさんへ☆

ひかりさん=深津絵里
可愛い(*^^*)
イメージができました♪
嬉しいなぁo(^-^)o
資格たくさん持ってるんですね~!
だんだんとひかりさんのblogから(秘密のblogからも)ひかりさんのイメージが出来てきています☆
ハートが開いてきたような気がしてなんか嬉しいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
