スポンサーサイト


大きな桜色ローズ


自分ではまだ仕入れたことのない、


大きなローズクォーツのビーズ。



何年か前に、ネットであるヒーラーさんにリーディングして頂き、


その頃必要だった石でブレスを作ってもらいました。


しばらく身に付けていたのですが、


時期が過ぎるとそのまま身に付けなくなり、


大事にとってありました。


その作って頂いたブレスに、


18ミリという大きなローズクォーツのビーズが


使われていました。



多分、正直大きすぎだということと、


重さで手首からスポッと抜けてしまうのが心配で、


身に付けられずにいたのだと思います。



そのブレスをなぜか突然引っ張り出し、


ばらして、自分流にアレンジしてみました★


このブレスのいいところは、迫力ある大きなローズクォーツ!


ということで、大きなビーズはそのままで、


ちょっと変えてみました。








透き通っていて、柔らかな桜色のローズ。


大きいでしょう?


隣のシャボン玉みたいな石は、アクアオーラ。


アクアオーラは10ミリですから、


普通なら大きいほうのビーズなんだけど、


この桜ローズの隣では小さく見えますネ。


勝手に桜ローズって呼んでます(笑)




さて、私の腕にはめたらどんな感じなのでしょうか~。






お見苦しい腕で申し訳ない!汗


腕を見てほしいのではなく、


ビーズの大きさを見てほしいんですよ!


ほら、こんなに大きいんですよ~って。


私…女なのに結構血管が浮くんです…。。


彼の手よりも血管浮いてて、密かな悩み。。


可愛らしい、ほわんとした、柔らかそうな手に憧れています。



腕を振ると、ブレスがすっ飛んでいきそうです。


それぐらい重いです。


でも可愛いです。すりすりしたくなります。


名前は「サクラちゃん」です。


ローズクォーツ

アクアオーラ

アメジスト

クリスタル


と至ってシンプルな子たちですが、


そこがまたいいんですよね。



私と、私の回りの方々が、


サクラちゃんのような優しいピンクの愛に


包まれますように…☆★



と、私のコレクションのご紹介でしたきらきら




PS:いつもコメントくださるみなさん、

   本当にいつもありがとうございます☆


   書きたいことを忘れてしまうので、

   先にブログをUPしましたが、

   また追ってコメントのお返事書きますので、

   どうぞよろしくお願いします。


   本当にありがとう好






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. kiki8lala2さんへ★

はじめまして☆
コメントありがとうございます。

そうなんです*^^* 大きくて可愛い子です♪
桜色で透き通っていて、ずっと見ていても飽きないぐらいです☆

またいつでも遊びにいらしてくださいネ☆

9. はじめまして

桜色ローズ→かわいいですね
(*^_^*)大きくて→きれいです
(゜▽゜)

8. muuaaさんへ★

わー!早速コメントくださって、どうもありがとうございます!
ビーズを覗き込んで眺めていると、
なにやら知らない物語の中に入っていきそうで、
とてもワクワク優しい気持ちになります。
光を当てると(あまり良くないのですが)、きらきらして綺麗!
手、muuaaさんは男の子系なのですか?
私も女の子らしい…とはちょっと離れた手です^^;
せめて…と思ってハンドケアはしっかりしています!

7. りょうさんへ★

大きいでしょう~?
きっと子供さんたちが見たら
「飴やー!」って言って食べちゃいそうですよ♪
この大きさでも柔らかい色なので、ほわんとします^^

6. あゆみさんへ★

可愛い色だからこそ、大玉の方がいいのかなとも思います♪
ちょっと大きいビーズ仕入れちゃおうかな^^

小さいのは小さいので魅力的ですよね。
一つのブレスで色んなカラーを入れることもできるし、
重ねづけもできますしね♪
お店、がんばります!

5. しとんさんへ★

しとんさんは大玉がすきなのですね!私もです!
身に付けるとき、邪魔になるかなって思って、
最近では華奢な感じを作るようになってますが、
また大きなビーズのブレスも作りたくなってきました☆

この子、大きくて迫力があって、力強いけど、
とっても優しくて愛のある力強さだなって思います^^

しとんさんも血管太いんですね(笑)
点滴するとき困らないけど、普段はちょっと嫌ですよね~^^;

4. ふぉんわり広がっていますね^^

きれいですね^^、さくら色のローズクウォーツさん!やさしさ広げてるよですね。もってる方の雰囲気もあるのでしょうね^^。すてきです。 手!きれいですよ^^。わたしの手はチカラ仕事系の男の子です(笑)

3. 大きいですね。

18ミリですか、大きいですね~。
でも、とっても優しい色で柔らかい。
癒されます^^

2. ひかりさんへ☆

桜色ローズ可愛い(*^^*)
大玉もありですね☆
わたし小さい石ころ達しか持ってなくて…桜色なら可愛いです♪
ますます新作達が楽しみですね(^^)♪
店ごと買い占めたいですね~o(^-^)o

1. 優しい迫力!

うわー

うわー

うわー


素敵ですね♪
私は大珠が好きなので、大興奮です。
アクアオーラもきらぴかで綺麗。

ひかりさんの腕で優しく輝いてますね。


ちなみに私も血管太いです(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
