スポンサーサイト


手作りヒーリング石けん★


更新が1週間に一度のペースになってきました。


だめです。もっと更新できるようにがんばろう!



さて!


本日は、手作り石けんをご紹介しましょう~♪


いつもブログに遊びにきてくださり、


私の天然石アクセサリーも買ってくださり、


癒しのサロンなどもしていらっしゃる、


しとんさんが作った、手作り石けんです!





しとんさんの作る石けんちゃんたちには、


一つ一つとっても可愛いお名前がついています★


今回私が購入させていただいた石けんちゃんたちは、


「PEACE」 と 「SWEET MEMORY」 と名付けられた石けんたち。


何より香りが優しく、とても癒される香り!


私、手作り石けんの香りって大好き!


ラッピングも可愛い~♪


今夜、早速使う予定で、ワクワクしています。



そうそう!しとんさんの石けんで、驚いたことがあって、


それは、なんと石けんちゃんたちに、


ほぼ毎日ヒーリングをしているということ!


まさか、石けんにヒーリングを施しているなんて!


すごく素敵じゃないですか?


それを使える私もすごくラッキー★☆


大事に、愛されて、熟成された石けんちゃん。


私も石けんで癒されたい♪




しとんさんってば、とっても優しいのですよ。


石けんたちと一緒におまけも同封してくれました。




ハーブティローズマリーラベンダー


私、ハーブティ好きなんです。


昼間はコーヒーや紅茶などを楽しみますが、


夜は絶対、ハーブティ!


だから、とっても嬉しかったです。


早速飲んじゃいました(笑)


しとんさん、本当にありがとうございました。



それなのに、私ったら、


石けんのお代金の振込みが遅れちゃって…汗


なのにしとんさんは「いつでもいいですからね」って、


言ってくださったのですよ。


お優しい~。.・ω・.。ハートぃっぱぃ



ますます石けんを使う時間が楽しみになりました♪♪


本当にありがとうございます!!


大事に使いますネd.heart*






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. うさこさんへ★

石けん、すごくいいですよ~♪
お肌がつるんとしましたし、残っていたニキビ後がなくなりました☆
「PEACE」・・・ラベンダー、フランキンセンス
「Sweet Memory」・・・ラベンダー、ローズウッド、ペパーミント
の香りです。
とっても柔らかくてすごく気分が良くなる香りです。

ヒーリングの本、私も表紙の可愛さに手に取ってしまいました~(笑)
でも中もすごく良くて買っちゃいました^^
ちなみに双葉社の華川搖香(ようこ)さんの本です☆

5. あゆみさんへ★

あゆみさんの石けんの記事も読ませていただきました♪
ほんとしとんさんの石けん、いいですね。
お肌がつるつる。
香りもいいし、あわ立ちもふわふわですね♪

4. しとんさんへ★

いえいえ、石けんが素敵なんですから、
ご紹介の仕方が素敵になって当然なんですよ(*^▽^*)
石けんのことで凹むことがあったのですか?
味方100人いれば、敵も100人いる…といますから、
しとんさんはしとんさんのやり方で進まれたらいいと思います☆

振込むの遅くなっちゃって、本当にすいませんでした><;

ハーブティ、おいしかったです♪
私のそのうちネットで注文しちゃおうかな。
ハーブティはいいですね。心が落ち着きます。

そうそう!石けん使ってお肌がよみがえりました!
ぽつっと残っていたニキビ後が消えました♪
う~れ~し~い~^^
ありがとうございます。

3. いいな~~~

いいな、いいな(*^▽^*)
わたしも石けん大好きです。
何の香りなんですか~~???

それと、うさこも↓の本(ヒーリング)
欲しいな~
表紙がすでに、かあいい( ̄▽+ ̄*)

2. ひかりさんへ☆

しとんさんの石けんだね~(*^▽^*)
ひかりさんもヒーリング効果としとんさんの
愛情で・・・ますます美しくなりますよ!
柔らかいせっけんで優しい香りがして
すごく素敵です☆
私も記事がかぶってしまいました(*^o^*)

1. 感激です!

ひかりさん♪

素敵に紹介していただき、感動しています。
素敵な人にお譲りできてうれしい限り・・・・°・(ノД`)・°・
昨日ちょいと石けんのことで、
凹む出来事があったのですが
この日記を読んだら、すっかり吹っ飛んでしまいましたよ。

ご入金の確認、本日できました。
忙しい中、本当にありがとうございました。

ハーブティは、いつもセラピーのセッションの後に
お客様にお渡ししているものなんです。
ひとつは、セラピーを受けた日の夜に。
もうひとつは、ほっとひと息つきたい日に。
そんな思いで、いつも渡しているのです。

石けんを購入していただいた方にも、
同じような思いを込めて渡しています。

喜んでいただけて、本当にうれしいです♪

ひかりさんに素敵なヒーリングがおきますように!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
