スポンサーサイト


ハッピー ヒーリングライフ


ちょっとよさそうな本をゲットキラキラ









天然石に出会ってから、


オーラソーマとか、アロマとか、お肌に優しい化粧品とか、


自然とか、瞑想とか、天使とか、妖精とか、タロットとか、


エンジェルカードとか、浄化とか、


そういう世界の魅力にどんどん引き込まれていっています。


最近は、この世界の本がたくさん出ているから嬉しいです好




まだはっきりとは読んでいないのですが、


ぱらぱらめくった感じでは、


天然石とか、オーラソーマとか、ヒーリングとか、


タロットとか、アロマとか、そういうのを


綺麗な写真も入れて書いてありました♪



秋の夜長、じーっくり読みたいな~。


いざ!癒しの世界へ!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

4. 一個さんへ★

日が暮れるのも早くなり、夜が長く感じる季節。
ちょっと寂しさを感じながらも、
秋は繊細で澄んだ空気になっていくのがまた風流に感じます^^
そんな中で心落ち着けて読む読書の時間。
すばらしいい~~~☆

一個さんは難しい本で眠り効果を上げてらっしゃる!?(笑)
眠りも立派な癒しですよ♪

3. 無題

秋の夜長‥
自分癒やしのための読書 いいですね~(^-^)

私はいまとっても難しい本を読んでいるので ちょっと読んだだけで すぐに眠くなってしまうの。
違った意味で癒やされてる~!(笑)

2. あゆみさんへ★

「癒し」のために体に優しいことをすると、
心まで優しくなって、気持ちも優しくなりますよね♪
最近思うんです。自分に優しくできてはじめて人に優しくできるのかもと。

そうですね、女性に生まれたからには、
それを楽しんで過ごしたいですよね!

1. ひかりさんへ☆

癒しを求めて自分の心と体のバランスを保っているのですね(‐^▽^‐)
自分を癒してあげられて心にゆとりができると人にも自然に優しくなりますよね!

女性に生まれたからには死ぬまで綺麗でいたいと(内面外面ともに)思います(*^▽^*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
