スポンサーサイト


次の新作をちょこっと…☆


朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね。


日中は、まだちょっと暑いかな~。


夏の暑い時期に仕入れたラリマーのブレスを、


涼しくなった最近に、紡ぎました。


次の新作にUPする予定です♪


今日はちょこっとご紹介☆




中心には、これまた迫力のある、10ミリラリマー!


それだけでは寂しいので、6ミリ(若干大きめ)


のラリマーも入れました。


あとは、爽やかなアクアマリンとか、


キュートなインカローズとか、色々入ってます。


そういえば、ラベンダーアメジストも入れたような…。


早く紡いで、ショップにUPしたいなk



おまけの画像。↓




メダイのピアス。


妹に。


自分用にと作ったのですが、


悔しいことに、私より妹の方が似合ってる泣


しぶしぶあげました…。。



クリスマス近くなってきたら、


また何か、限定予約のアクセサリーを、


ショップやブログでUPできたらいいなと思っています好


お楽しみに~おんぷ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. humihumiさんへ★

ありがとうございます♪
いやいや~私の優しさなんて小さなものですよ。
もっと理解ある姉になりたいです☆

humihumiさん、いつもありがとうございます♪

7. しとんさんへ★

ラリマーにインカ、アクアマリン、
私も考えてもいなかった組み合わせなんですよ☆実は。
でもこんな石たちが集まりました。
早く完成させちゃおう~~っと♪^^

6. あゆみさんへ★

ラリマーにインカ。
たしかにちょっと無い組み合わせ!?かもです。
もうちょっとカラーを入れるように改造しちゃいます!

クリスマスの予約販売はもう少ししたら
また詳しくブログでUPしますね☆
本当にいつもありがとうございます♪

5. りょうさんへ★

こんばんは~!
こちらこそ、りょうさんのブログ更新とても楽しみです!
石の写真とかいつもじーって見ちゃいます☆

ラリマーはほんとバカ高いですよね!
だから私も今回は10ミリ一粒だけ…。。
あとは6ミリです。

早く仕上げてまたご紹介しますね^^

りょうさんの「頭ばくはつ」のストラップ、
めっちゃ可愛い~♪
見た瞬間「ぶはっ!」って笑っちゃった~♪(笑)

4. 妹さん

きっと喜んでおられるでしょうね。

優しいお姉さんに。

☆感(●´▽`●)激☆★感(○´▽`○)激★

3. うっとり♪

ラリマーにインカローズそしてクリスタルにアクアマリン・・・

見ているだけでうっとりします。
完成が楽しみです!!

楽しい秋になりそ( ´艸`)

2. ひかりさんへ☆

ラリマーのブレスどんな石達と組み合わせるのだろ~と楽しみにしてました♪
インカローズは予想外で途中までつむいだブレス…可愛いです(*^^*)
柔らかいブレスですね☆

メダイのピアスも素敵ですね♪
Xmas限定予約は絶対ほしいですo(^-^)o

1. こんばんは^^

ブログの更新、いつも楽しみにしています♪
10ミリ玉のラリマー、欲しいなぁ・・・(゜ρ゜)
高くて手が出せない代物です(汗)

新作、楽しみにしています。
ワクワクドキドキ♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
