スポンサーサイト


ショップ情報~☆翡翠ブレスUPしました


昨日、(日付でいえば今日ですが)夜中に、


急に翡翠のブレスをショップにUPしたくて、


眠さと闘いながらがんばりました。


今でも思うのですが、なぜに、


あんだけ我慢してパソコンに向かっていたのか、不思議です。


UPした後は、満足したのか、即寝ました(笑)



UPしたブレスは、こちら↓


以前にもこちらでご紹介させていただきました。








<使用している天然石>


・天然本翡翠

・アパタイト

・パール

・ガーネット

・ローズクォーツ

・イエローオパール

・水晶



私はシンプルに一種類または二種類ぐらいで


ブレスを組むのも好きですが、


こうして色んなたくさんの石を、


バランスを見ながら組んでいくのが大好きです。


一見、バラバラのように見えても、


こうして一つのブレスにしたとき、


うまくまとまってくれるのが、たまらなく可愛く感じます。



この子の名前は 『連れて行ってあげる☆』 です。


*********************


翡翠は一般的には健康運や癒しをサポートするなどと言われていますが、

今回は、パールをはじめ、アパタイト、ローズクォーツ、ガーネット、

そしてイエローオパールなど、恋愛や女性美をサポートしてくれる石たちが

翡翠の元に集まって、一つのブレスになりました。

今回のこの翡翠は、健康運はもちろんのこと、

心の癒しにも繋がる女性美であったり、

またあなたの恋愛が良い方向に向かい、癒されていくように、

この石たちは、あなたを導いてくれるのかもしれません。

「私たちが、あなたを、癒しの森へと、連れて行ってあげる☆」

まるでそんな風にささやいているようです。


*********************


上記はショップに出している説明文をコピーしたものです。


お値段は、当初¥11,111-で設定しようと思っていましたが、


¥8,000-で設定いたしました☆


はじめ高いかな~><とも思ったのですが、


あまりにも安く設定して出しちゃうと、


物々交換のエネルギーのバランスが崩れちゃう…


崩れてしまったら、何かしら雑なお取引であったり、


妥協したお取引になってしまう可能性もあります。


それは避けたいことですので、


ブレスと相談(?)して、妥当なお値段を決めていくと、


このお値段になりました。



ショップからだけではなく、


こちらのブログからでもお申し込みを受け付けておりますので、


もし、ショップが見れなくて、気になる方がいらっしゃいましたら、


どうぞご遠慮なくこちらからどうぞ♪



どなたかにお届けできる機会に恵まれますように…☆★




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. 一個さんへ★

わ~!^^ 一個さんもアメブロはじめられたんですね!
嬉しいな~♪

もう本当に眠くて、ふとした瞬間に意識が飛ぶぐらい眠かったのに、
ホームページにUPするまで寝かせてくれなかった…(笑)
すごい子です、翡翠ちゃん♪

ネームングですが、実はなにも考えずに名前つけちゃってます☆
直感のような感じですかね*^^*
ましてや、組んでいる最中なんて、
それこそ本当に何も考えていません(笑)
ちょっと変な子かも私。(・・。)ゞ

7. 花はなさんへ★

コメントありがとうございます!
天然石のこと、お知りにならなかったのですね^^
でも興味を持っていただいて嬉しいです!
とーっても可愛くて神秘的なものです。
一度はまると抜けられませんよ~☆(笑)
また今回はご注文もくださって、本当に感謝です。
無事にお届けできてよかったです♪

6. あゆみさんへ★

翡翠、思っていたより素敵で、私自身も驚いています。
私もほしいな~(笑)
ショップにお越しくださって、
本当にありがとうございます!
励みになりますし、進む勇気にもなります^^

5. しとんさんへ★

ありがとうございます!
翡翠、私も取り扱ったのはじめてなのですが、
本当に綺麗で「うわあ~!」って思いました。
そうですね^^ 素敵な方の元にお届けできたら嬉しいです♪

4. 翡翠~うっとり

さすがですね~!
なんてきれいな翡翠なんでしょう…(*^.^*)

きっと、翡翠が
「私をはやく披露して!」
と言ったんだと思うよ。

きっと、必要としてくれる人が、いらっしゃるんだと思います。はやく出会うといいな。

「連れて行ってあげる」
そのネーミングの理由、なるほど~と感心しながら読みました。
ひかりさんのように、意味を考えながら、石をくんでいけるようになりたいなあ。

3. 素敵ですね~☆

ホントに、見ているだけで癒されます。
ひかりさんの、ブログやお店を拝見するまでは、天然石の事全く知らなかったです。
ホント…興味もなかったから、気にとめたこともなかったんですね(*^▽^*)
だけど…お店のブレスレットを見たとたん!!
惹かれずにはいられませんでした(^∇^)
すぐに注文しちゃいました☆
あとは、届くのを待つだけです♪
楽しみです☆

2. ひかりさんへ☆

翡翠素敵ですね(*^▽^*)
誰の元へお嫁にいくのかな?

ショップも毎日みて癒されてます☆

1. やっぱり素敵!

翡翠の色に吸い込まれそうになりました。
いい色ですね。
お値段もお安くなって、びっくりです。

きっと素敵な方のところにお嫁入りすると思います。
楽しみですね!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
