スポンサーサイト


月イチでオーダーメイド?考え中☆


だんだんと秋の気配を感じるようになってきましたネ栗


2日前の早朝、職場へと向かう道を歩いていると、


どこからともなく赤とんぼがふわ~っと飛んできて、


それもたくさんの赤とんぼが私の回りを囲うように、


まるで守ってくれているように飛んできて、


本当に何十匹もの赤とんぼが


私の歩く速度に合わせて


私を囲いながら一緒に飛んでくれるんです。


とっても幻想的で、とっても不思議で、とっても素敵な瞬間でした。


あんな貴重な出来事は、きっともうないだろうな~って思います。


私の歩く速度に合わせて飛んでくれるのは、


本当に不思議な感じでした。


まるで私は赤とんぼの女王!?(笑)


赤とんぼ、なついてくれてるみたいで可愛かったー。





最近、オーダーメイドでご依頼くださるお客さまもいらっしゃって、


本当にありがたい限りなのですが*^^*


お客さまとやり取りをさせて頂いているうちに、


ショップのカテゴリーに、思いきって「オーダーメイド」の


カテゴリーを作ろうかな☆と思うようになりました。



だけど、そうなると、たくさんのメールでやり取りが不可欠となってきます。


私はオーダーくださった方とは、


きちんとお返事して、きちんと対応して、きちんとやり取りを


させていただきたいと思っています。


となると、毎月お一人様のオーダーを承るのが、


今の私の精一杯かなあ…と思うのです^^;



リーディングを織り交ぜた、


お客さまにピッタリと合う石で作ったブレスと、


今必要なメッセージをお届けするセットもあります。


それとは別に、お好みのカラーの石や好きな石で作るオリジナルブレスを、


今回新しく作ろうかな~と思っています。


それが「オーダーメイド」。


基本は私の得意とする*^^* ブレスレットで。


それと合わせておそろいのピアスを…とか、


パートナーや大事な人とおそろいのブレスを…とか、


そんな感じでお客さまのご要望に応じたアクセサリーを作って、


喜んでいただけたらいいなって思って、


「オーダーメイド」を立ち上げようかなって思いました☆



ただ、あまりにも無理な要求だと、


残念ですが、お断りさせていただくかもしれません><


でも、ありがたいことに、私のお客さまになってくださる方々は、


お優しい方ばかりなので、その辺の心配はあまりしていないです♪



手元に迎え入れてくださった方と、そして、私自身も、


お互いに嬉しくてワクワクするようなコミュニケーション&ブレスに


なればいいな!って思っています☆★




ちらっと、そんなことを考えていて、


実行しようかどうか、すごく迷っています。。


私なんかでつとまるかしら><



もう少し考えて正式に発表したいと思います。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

6. humihumiさんへ★

humihumiさんのパソコン、調子悪いですね><
そんな中、お友達のパソコンからコメントありがとうございます!

ローズクォーツも素敵な石ですよね~☆
とっても可愛いですし♪
リーディングブレス、リーディングしてくださる師匠が
また素敵な女性で、とっても素晴しいのです♪
また機会があったらよろしくお願いします^^

早くパソコンが直りますように…☆★

5. あゆみさんへ★

オーダーメイド、いいかなあ?
あゆみさんにそう言っていただけて、
なんだか「やってみようかな」とも思うのですが、
あと一歩勇気がないんですよ^^;

一途ちゃんのピアス、気に入ってくださってありがとうございます。
自分だけのオリジナルってやっぱり特別ですよね☆
オーダーメイド、やってみようかなあ…

4. りょうさんへ★

「オーダーメイド」いいと思います!?
でも私なんかでつとまるのか、勇気がないんです><
どうしよう~~

3. ローズクォーツ

ブレスとネックレスと携帯ストラップ
知り合いに戴いたので、ウキウキです。

リーディングブレスも、興味ありますね。

またよろしくお願いします。

(人のパソコンなのでエラー出ないので
書き込みさせていただきますね)

★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆

2. ひかりさんへ☆

オーダーメイドいいと思います!
HPの商品も素敵ですが
自分だけのオリジナルなものを
ひかりさんに作ってもらいたいと・・・
欲が出てきて・・・注文しちゃってます(*^▽^*)

一途ちゃんのピアスが完成してブログで
見せてもらった時に・・・そう思いました☆
私の直感は正しかったと(‐^▽^‐)

がんばってください!

1. こんばんは^^

「オーダーメイド」いいですね^^
色んな企画が次々と出てくるひかりサンって、
やっぱり素敵☆
頑張ってくださいね~^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
