スポンサーサイト


夏のセール開催中☆★


「お盆だよ★サマーセールだよ」


ということで、先ほどセールの準備が整いました。


なんだか地味~な感じのセールですが(笑)


ほんとに商売下手な私なのですが、


ま、いいや。


私は私なりに☆


気に入ってくださった方の元にお届けできたら☆


大事に使っていただけたら☆


それでいいよね☆



今回のセールは31日までとなっておりまして、


31日を過ぎたら、残った作品は引っ込めようと思っています。


また新たな形で再登場させる予定でおります。


中にはそのままで残しておくものもあると思いますが、


ほとんどが違う形になってしまうと思います。



もし、何か気になる作品がございましたら、お早めにどうぞ♪


2週間のお取り置きもさせていただきますので、


お気軽にお声をかけてくださいませ~☆



では、どうぞごゆっくりご覧くださいませ♪


  天然石アクセサリー

☆★ひかりとひかる★☆





今まで作った作品、何か「思い出作品集」みたいな感じで、


本に写真と使っている石を書いて保存しておきたいな~。


ちょっとレトロっぽい素敵なアルバムに、


撮った写真を入れておきたい。



昔作った作品は、正直まだまだだし、ダサいと思う(笑)


今もまだまだだけど、やっぱり昔と比べると成長してると思う。


ダサい作品があって、今の作品があるから、


ダサい作品も私にとってはとても大事なもの。


その思い出をね、残しておきたいなって思います☆


何か素敵なアルバムブックを探さなきゃネ。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. しとんさんへ★

無事にお届けできて一安心です♪
サイズは大丈夫でしたでしょうか?

昔作ったものは、ほとんど下げる予定ですので、
もし何か気になるものがございましたら
この機会に是非♪なんちゃって☆

リニューアルも楽しみながらがんばりますので、
また見にきてくださいね^^

7. あゆみさんへ★

HP見てくださってありがとうございます!
気になる作品があるご様子で、
もうもう本当に嬉しいです!
この夏のセール中に是非♪
(宣伝しちゃった☆うふふ*^^*)

本当にいつもありがとうございます。
とっても感謝です。

6. 一個さんへ★

SALEしました~☆

なんだかショップ自体も新しい感じにしたいなーって思っています。
なかなか思うようにならないんですけど^^;

昔の作品は私らしさがあまり出てないなーって思って、
今の方が「らしさ」は出てると思うので、
ほとんどをリニューアルして、
もっともっと「私のショップ」を作っていきたいです♪

クリアファイルいいですね!
アルバム用よりクリアファイルの方がお手ごろだし、
私も一個さんの真似っこしちゃおうかな♪

初心忘れべからず。
ただ手にしただけでワクワクした頃の気持ち、
いつまでも持ち続けたいって思いますよね。
がんばりましょう!!

5. ニコリ蔵さんへ★

そうですよね!
私もブレスに限らず綺麗な色の石(ビーズ)を
見ているだけで幸せだしワクワクしてきます♪
そんなとき自分で「本当に好きなんだ~」って再認識します^^

4. また欲しくなりますね

先日注文したばかりですが、
改めて見ると、お得感も重なりまたまた欲しくなりますね。
ちょっと検討中です。
あーでも、あれ欲しいなぁ( ´艸`)

リニューアルも楽しみにしています。
よだれたれそ~

2. 楽しみです♪

わぁ~SALEなのねo(^▽^)o
残った商品をほとんどリニューアルするなんて、ひかりちゃん、思い切りましたね~!

みんな愛着があるかわいい娘たちだからばらすのはほんとに寂しいでしょうが、もっと素敵にバージョンアップさせてあげてください。

私も、今までの商品はすべて、写真と詳細をクリアファイルに納めています。
そして時々、最初のころの作品を眺めながら、その頃の想いを懐かしく思い出して、「がんばろ~っ!」って奮起しています。
これからの、ひかりちゃんのショップも楽しみにしているよ、頑張ってね(^-^)

1. 素敵~

いいですねぇ ブレスたち
綺麗な色のブレスを見ていたら 
やはり幸せな気持ちになります~(‐^▽^‐)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
