スポンサーサイト


これから

パソコンの調子が悪く、二日かけて復旧作業をしてました^^;

なんとか復活してくれたので万々歳です☆



そろそろショップの方で次の更新をしたいなぁと思っています。

今回は七色の石を取り入れたブレスや、

以前リクエストをいただいたお声を生かしたブレス、

それと夏らしいブルーを使ったブレス、などなど、考えています。


いつもゴムブレスばかりだし、今回あたりは、

ワイヤーでつなげたブレスも可愛いかなあ…と思ってみたり☆



ピアスも来月6月に更新できたら嬉しいな~。

ピアスの更新はしばらくしないつもりでした。ブレス作りに専念するために。


でもピアスを作るのも大好きだし、ここのところ、自分用に作っていくうち、

またショップで紹介したいな~って思い出しているところです。


しょっちゅうピアスに集中していると、ブレスがおろそかになるので、

3、6、9、12月と、少し間をあけてですが、

これらの月にピアスを更新していこうと考えています。



そのうち、プレゼント企画とか、季節にちなんだ作品の紹介とか、

何か楽しいものもしていきたいな~って思っている最中です☆



一人の作業ですし、慣れていない作業もありますし、

なかなか思うように進んでいかないけど、

好きなことを選んで、好きなものに触れながら、

好きなペースでしていけるのです。

こんな贅沢なことがあるでしょうか。


ちょっとぐらいの難しい作業なら、我慢して、

「好きなことをしている」ということに感謝しながら、

がんばりなさい、わたし。



ということで、ブレスの更新も近々更新できるように

がんばりまーす!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3. 無題

がんばってね(^-^)♪ひかりさんなら素敵なの作れますよ!
私も作れる時は時間も忘れて何個でもできるんだけど、できないときは全然なんだぁ。

2. らぴすやさんへ☆

そう、そう、無理して義務感で作っても満足のいく作品は
作れないと思います。
まず、自分の気持ちもベストな状態で、
ベストな感情で石と接したいと思っています^^
私もらぴすやさんには良い意味で刺激を受けますし、
とっても感謝しています♪
こちらこそ、これからもよろしくです!^^

1. 頑張ってね♪

自分のペースは、本当に大切ですよね。
無理して作品作っても良いもの出来ないし・・・
自分も作業は独りでやってるけど、
このブログで知り合いになった方々や
お客さんに励まされているので、
本当に感謝しています!
ヒカリちゃんもその一人なんで、
これからもよろしくね(^o^)/
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
