スポンサーサイト


チョビさんとストラップ☆★


私、小さい頃から、くじなんて、本当にダメで、


100名様にプレゼント!なんて、絶対ウソだと思いながら、


一応は応募ハガキに記入してポストに投函してみるものの、


案の定当たった試しなんて、人生で一度もないし、


今度もダメだろう…と思って、軽い気持ちで応募してみたんです。




とーっても可愛い家族思いのチョビさん(わんこ♪)と、


チョビさん思いのとーっても素敵で面白いご家族の物語を書いて、


ほのぼのさせてくださる、素敵なニコリ蔵さん。


ニコリ蔵さんも、


天然石を使ってアクセサリーやストラップを作っておられる方なのですが、


なんと、作られたストラップをプレゼントするという、


とっても太っ腹な企画をされていて、


私は凝りもせず、そのプレゼント企画に応募したんです。



そう、人生で当たったことがない私が、


厚かましくも応募してしまったのです。



それが、な、な、なんと!!


どこでどう間違えたのか、この私が、



当たったーーーーー!!!



本当に今まで当たったことがない私が当たったの?


当たった模様はこちら。



私は息子さんを抱きしめたいです。

ありがとう、息子さん。

人生にはラッキーな運って決められていて、

多分その人生のラッキー運の半分は、

彼と出会ったことで、彼に持っていかれて(笑)

あとの半分は小出しに、小さな運で使ってもいいようになっていて、

その一つが今回の当選なのかなーって思う。

それぐらい、温かく、心がこもっていて、とても素敵なプレゼントに

私は当たったのだと思う。

ストラップを頂いたことはとても嬉しい。

でも、私はニコリ蔵さんという方の温かな心に触れたことが、

とてもとても嬉しかった。

このストラップは、色々ニコリ蔵さんの優しさがこめられている。

形のないものが、形あるものを越える。

一番大きく、一番高価なプレゼントは、

ひとの心かもしれません。



チョビさんの写真入りハガキ。

チョビさん、男前。

そして今回頂いたストラップ。素敵。



思わず頬ずりしたくなるほど可愛いシトリンのタンブル。

クラック大好き。レインボー見えちゃいます♪



袋には、あっちさん の手作り消しゴムはんこが♪

チョビさんがいっぱい☆

そして早速携帯につけてみました。

白の携帯だから天然石のカラーが映えます。

わーい!明日から携帯使うの楽しみー!

ニコリ蔵さん、本当にありがとうございました。

息子さんにもよろしくお伝えくださいね♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. ニコリ蔵さんへ★

もう本当に素敵なプレゼントを、ありがとうございましたー!
チョビさんハガキ、思った以上に好評ですよ^^
私も可愛いので大事にしまっておこうと思っています。

私をイメージしてくださったのですね^^
こんな可愛く優しいストラップなのに、申し訳ないです><
ストラップに負けないよう、がんばります!

9. りょうさんへ★

ありがとうございます!
もっと素敵なんです、実物☆
私をイメージして作ってくださったのです。
とても嬉しいです。

チョビさん、めーっちゃかっこいいですよー!
まさに「男は黙ってサッポロビール」のチョビさんです。
北海道のアイドルにしてもいいぐらいだと思うんですよ♪
チョビさんハガキ、大事にします!

8. あっちさんへ★

そう、例のあれです♪^^♪
意味合いはですね~、えへへ☆
もう一つのブログに書いてみましょうかね♪
ニコリ蔵さんのブログでも簡単な意味合いを
書いてくださっていますよ^^

あっちさんの消しゴムはんこ、
こうしてお届け物に押してあるのを見た時、
とても心がホッコリします。
再度私も作ってもらってよかった!って思っちゃった。

チョビさんのブロマイドいいでしょう~♪
なごみますよ~~~。

7. 友果さんへ★

ありがとうございます♪
もう当たったとき信じられませんでしたよ~。
その分嬉しさも倍ですv(^-^)v
ストラップ、素敵でしょう?^^
石たちも可愛いんですよ♪

6. humihumiさんへ★

わーい!ありがとうございます゚・:,。゚・:,。☆
幸せなことが次々にやってきてくれて、
本当どうしましょう(*^o^*)

5. ありがとうございます!

紹介してくださったのですね!
ありがとうございます~(*^▽^*)

チョビさんハガキも一緒に紹介 ありがとう♪

ひかり★さんのイメージに合ってると思うんですよ これ

どうでしょう?

4. こんばんは^^

おめでとうございます。
とっても素敵なストラップですね^^
緩やか~な優しい感じがします。

そしてそして、、なんとも素敵なチョビさんの写真入りハガキ!!
これは、もしや、「男は黙ってサッポロビール」ってやつでは??
ニコリ蔵さんのブログで以前紹介されていた写真ですねー(((゜д゜;)))

ストラップも羨ましいけど、その「チョビさんの写真入りハガキ」とってもとっても羨ましいー!!!

3. いいな~♪

例のあれですね!あれっ♪
いいな~ステキ☆
・・・・っで~どんな意味合いで作ってもらったんですか~(* ̄Oノ ̄*)ソコガキニナル(笑)

あたしの作った『消しゴムはんこ』もご一緒だ♪
なんだかあたしもとってもうれしい!!!
ありがとうニコリ蔵さん☆★☆
そしてひかり★さんおめでとう~
チョビさんブロマイドほしい・・・・( ̄□ ̄;)

2. おめでとうございます♪

わ~良かったですねヾ(@^▽^@)ノ
おめでとうございます!
良かったですねぇ(〃∇〃)
とってもステキなストラップだぁо(ж>▽<)y ☆

1. おめでとうございます。

良かったですね。

キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!

幸運がいっぱい舞い込んで来ている
みたいですね。

ワーイヽ(喜 ̄∇ ̄*)乂(* ̄∇ ̄嬉)ノワーイ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
