スポンサーサイト


翡翠のブレス★一足お先にお披露目


翡翠のブレス、今日は機嫌が良いのか、


とっても美人に写ってくれました☆


まだショップにはUPしていないのですが、


一足お先にこちらでご紹介させていただきます~おんぷ








↑ ワインレッドのロードライドガーネット。


う~ん、このワイン色がたまんね~~(笑)


すりすりしたくなっちゃうラブ





↑ イエローオパール。


なんだかとろ~んとしていて、でも透き通っていて、


まさに海のゼリーって感じです。


その両隣にはパールと、高品質なブルーグリーンのアパタイト。





↑ メインになっている10ミリの天然翡翠。


クリーミーで、清々しいミルキーグリーン。


写真でも分かるように、左の方に少し茶色っぽい部分があり、


これがちょっと残念なところ。。


でも、天然の証としてこの個性を楽しんでくださる方に


お届けできたら嬉しいなあらぶ②花



翡翠って健康運とかって言われていますが、


パールやアパタイト、そしてガーネット、オパールが集まって、


さらにはローズクォーツまで入ってくれたので、


どちらかというと、恋愛運をサポートしてくれる子なのかな?って思いますハート



私はあまり意味とか重要視してなくて、


流れで集まってきてくれた子たち(石たち)を、


色合いとかバランスとか見ながらブレスにしていきます。


ただただ、石たちの訴え?っていいますか、


石たちの声を聞きながら、あまり意識なくブレスにしていくので、


ハッと気づいて「何でこんな組み合わせなんだ…?」って


思うこともしばしば(笑)


ちょっと怪しい人になってますが。。



と、いうことで!一般的には健康運っていわれている翡翠が、


周りに恋愛運に強い石たちを呼んだのは私にはナゾですが、


気に入ってくださる方がいらっしゃることを願ってます好キラキラ*



お値段は、¥11,111-でショップにUPする予定です☆


ちょっと高いんだけど、天然翡翠だし、10ミリと8ミリ使用だし、


アパタイト、ガーネット、オパールが高品質な石を使っているので、


こんなお値段になっちゃいました~しょぼん ごめんなさい。。



もし気になる方がいらっしゃいましたら、


ご遠慮なくプチメくださいませ☆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

9. こんばんは^^

旅行の際には、ぜひぜひ遊びに来てください♪
子供たちがいるからバタバタ騒がしいでしょうけど^^;
また、連絡待っています^^

8. うさこちゃんへ★

コメントありがとうございます!
翡翠にパールなんてあまり聞いたことない組み合わせですが、
なんとか綺麗にまとまってくれたので良かったです☆

うさこちゃんさんのブログ、とっても好きです。
読者登録させてください^^

7. あゆみさんへ★

あゆみさん、いつも本当にありがとうございます!

私もどんなブレスになるか分かりません^^
でも、仕上がってみて満足~♪なブレスになったので
私も嬉しかったです☆

石たち、キラキラしていますか?^^
私はただただ愛しい気持ちで触っているだけですよ^^
本当の持ち主さんの所に辿り着いて、
喜んでいるからキラキラしているのだと思います。

イエローオパール、食べたくなっちゃうよ☆

6. りょうさんへ★

いつも本当にありがとう!!
贅沢な石を使いすぎて、お値段高くなっちゃいました。。トホホ。
アパタイトって濃い不透明のグリーンから、
このように透き通ったブルーの石まであるから、
ちょっと不思議ですよねー^^
あまり好きな石ではないのだけど(笑)、不思議なことに、
私が天然石にはまったキッカケがアパタイトの石でした☆

私もりょうさんの作品大好きです。
一人ひとり感性が違うし、できる作品も違う。
私の持っていないものをりょうさんは持っている^^
だからいつも見せていただくのが楽しみなんです♪

今年の秋~冬あたり、そちらの県に旅行しようかしら。(マジ)

5. Ηαйаさんへ★

ありがとうございます♪
Ηαйаさんは翡翠も好きなんですねー^^
私は今回はじめてブレスに翡翠を使いました☆
それまでは意識していない石だったけど、
今はとっても綺麗で魅力的な子だと思います♪

「ほしい」って思ってくださるだけで、
私も作った甲斐があります。
ありがとうございます^^

4. とっても

きれいですね~~~☆
パールがきいてますね!!!

3. ひかりさんへ☆

素敵なブレスが仕上がりましたね(*^▽^*)
楽しみにしていました!

一途ちゃんが届いて感じたんですが
ひかりさんの作る石達はキラキラしています!
きっと想いが込められてるのでしょうね☆

イエローオパール可愛い石ですね☆

2. こんばんは^^

ブログUP、待ってましたっ!!
素敵なブレスに仕上がりましたねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
とっても贅沢。。
翡翠だけじゃなく他の石たちもとっても魅力的。
アパタイトの色合いにウットリです♪

ひかりサンの感性にいつも驚かされます。
そして、いい刺激をいただいてます。
あ~、ホントにいつかお会いしたいっ!!
色んなことをお話しましょ~♪

1. 綺麗!!

昨日の記事見てから楽しみにしてました♪
翡翠は誕生石なので大好きなんですー(*´∀`人)
ひかりさんのデザイン、って感じで素敵なブレスですね!!
天然石&翡翠が大好きな方の元へ言ってくれるといいですね♪
ホントは私もほしいけどー(笑)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
