スポンサーサイト


忘れてきた~><


今日は、翡翠のブレスをUPしようと思っていました。


長くなってきた爪を切ろうと思っていました。


コメントいただいていたので(ありがとうございます!)、


お返事を書こうと思っていました。


もう一個の恋ブログのお返事も書こうと思っていました。


でも、でも!



会社にめがねを忘れて帰ってきた~~~ガーン



ほとんどモニター見えてません…。。


今はがんばって打っています。



また明日以降お返事させていただきますので、


どうぞよろしくお願いします☆



翡翠のブレスも明日以降のご紹介ということで…。



めがねがないと生きていけない…。やだなあ。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

8. りょうさんへ★

今日はしっかり忘れずに持って帰ってきました!

いいですね~裸眼でバッチリ見えるって。
とても羨ましいです☆

7. こちらにも^^

普段はかけていないんですね~^^
それは、忘れてしまいますね。

私は、その後も「良い」ようで、
相変わらず快適です☆

6. あゆみさんへ★

わはは、笑われてしまいました(笑)
ちょっとそそっかしいところがあって…^^;

いつもお優しいお声をかけてくださって、
本当にありがとうございます!

5. りょうさんへ★

そうなんですー、忘れてはいけないものを会社においてきてしまって^^;

普段はかけてないんです。(少しぼーっと見えてますが)
パソコンや本、書類を読むときは、絶対!必要なのですが。
それで、昨日仕事終ってはずして、そのままロッカーに忘れてきちゃった><

りょうさんは裸眼で見えますからいいですねえ♪
(その後、調子はいかがですか?^^)

4. humihumiさんへ★

humihumiさんも視力よくないのですね><
ほんっと不便ですよねー。
夏はめがねは暑いし、ファンデがはげちゃうんだ^^;

3. ひかりさんへ☆

ひかりさんらしいですね
(*^^*)
笑ってしまいました^_^;

ゆるりとコメ返し&お店の更新してくださいね(^_-)☆
自分のペースを保ってくださいねo(^-^)o

2. こんばんは^^

あら~、忘れてはならないものを忘れちゃったんですね~。
でも、なぜめがねを忘れる??(かけてたら忘れないよね?)
普段はコンタクトで、めがねを置き忘れてきたのかな?


翡翠のブレス楽しみにしてま~す^^

1. 私も

普段はコンタクトです。
夜はメガネです。

不便ですよねぇ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
