スポンサーサイト


*一途* ピアス



先日嫁いでいった天然石ブレスの*一途*ちゃん。


そのおそろいのピアスを作りましたのでご紹介いたします☆











使用している天然石は、ブレスと一緒☆


・ガーネット

・インカローズ

・淡水パール


です。


写真では置いている状態なのでペッチャンコですが、


持ち上げて耳につけると、石たちがボンボリのようになって、


自分でいうのもなんですが、めっちゃ可愛いです(笑)


可愛いけど、ゴールドのパーツを使用していますし、


ゆらゆらと揺れるチェーンのお陰で


大人っぽさや女性らしさも出ていると思います。



どうかな、どうかな、気に入ってくださるといいなキラキラ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

10. 一個さんへ★

こんにちは~!
遊びにきてくださって嬉しいです^^

なかなか凝ったデザインのものって思いつかないから
シンプルでいて、女性らしいデザインを…と考えたら
こんな感じのピアスになってくれました♪
私は思いつきで作るタイプですので、
どんなのになるかは出来上がってからのお楽しみになっちゃうんです。
かっこよくデザイン画とか書いてみたいのですが(笑)

一個さんもご自分で可愛らしいピアスを
お作りになられてはいかがですか?^^

9. humihumiさんへ★

お越しくださってありがとうございます!!
またこれからもよろしくお願いしますね♪
ピアス、誉めてくださって嬉しいです^^
ご注文くださった方にも気に入っていただけたので、
安心&嬉しい気持ちでいっぱいです。

8. りょうさんへ★

コメント嬉しいです!
やだ~ん、なんかめっちゃお褒めいただいて
照れちゃうじゃないですか~~(/ω\)
写真はもっと上手く、石の特徴とか、石の表情も
撮れるぐらいになりたいなーって思います。
日によって石の表情が違うから、石って不思議☆

いつか絶対お会いしましょうね♪
そんなに遠くないですしね^^
私のほうこそ、お子さん達やりょうさんの愛情などを
ブログから感じて癒されています♪

7. あゆみさんへ★

お待たせしてしまってごめんなさいね><
でも気に入ってくださって良かったです♪
あゆみさんの耳元でゆらゆらと華やかに飾ってくれるよう、
発送前によく言い聞かせて発送しました(笑)
ゴールドのパーツはそれだけで華やかに目だってくれるので重宝しますし、
錆びにくいので長持ちしますし、私はほとんどk14gfを使います♪

でも本当に気に入ってくださってよかった♪
ありがとうございます☆

6. しとんさんへ★

コメントありがとうございます。
ゴールドのパーツを使っていますので、
華やかになりました♪
パーティにも使っていただけそうですかね^^
なんだかお褒めいただいてとっても照れちゃいます*^^*

5. 無題

ひかりさん、こんにちわ!

うわ~かわいいピアスですね。
大人の女性のかわいらしさが出てて素敵★

こんなの、つけてみたいなあ(#^.^#)

4. ありがとう

ペタありがとうございます。
ステキなピアスですね。

(ノ∀ヽ*)キャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャー

3. こんばんは^^

素敵ですね^^
前回のブログの「石たちの写真」も素敵。
ひかりサンの作品・文章・写真、他色々
どれもこれも、とても惹かれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ~、いつか絶対会いましょう♪
私を癒してください(笑)

2. ひかりさんへ☆

ありがとう♪d(⌒〇⌒)b♪

想像以上に素敵なピアスです(*^^*)
blog見てびっくりしました~(^O^)♪

一途ちゃんのピアスver.も可愛がりますね(^_-)☆
14kgfも素敵ですね!
さすが ひかりさん(^o^)

やっぱりお任せで正解でした(*´∇`*)

1. 華やかですね!

パーティにもつけていけそうなほど、
素敵なピアスですね♪

つけるとしぐさまで女らしくなりそうです!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ひかり★

Author:ひかり★

リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
